スポンサーサイト


再開しました

新しいパソコン、今まで使っていたのと違って音が静かで快適です。
まだ設定が全部済んでないけど、とりあえずネットに繋がりました。

ユーパトリウムチョコレートの花が咲きました。
葉だけでも楽しめるけど、白い花が咲いてにぎやかに。
ルリマツリも返り咲いて

0923rurimaturi_20110923233802.jpg


今日の庭
セラトテカトリロバやアズレア、初雪かずら ピンクは秋明菊
白花はガウラと孔雀草 シオンも咲き出してます
アーチの奥は酔芙蓉が咲いてアーチに咲いてるようにみえます



0923serato.jpg


0923garden500.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
めっきり涼しくなりましたね。
朝晩は上着を羽織らないと寒いです。
でも今日はまた日差しが強い~
紫外線にやられちゃいそうです。
まだ油断できないですね。
パソコンが新しくなるといつも慣れるまで大変~
でもやっぱり新しいのはいいです♪♪♪
早くつかいこなせるようになりたいです。

こんにちわ
少し涼しくなってきました
寒いと感じる時もありますが アンさんのところではどうですか?
夏の名残り花 涼しくなってほっとして 咲いてくれたりしています。
PC 新しくなったのですね
いろいろ設定とか はじめは大変ですが 快適になって
また楽しんでくださいね。。。*

hanaちゃん
パソコンの設定、プリンタのインストールソフトが見当たらなくて新しいパソコンから印刷ができないのよ、とほほ
不便だね印刷できないと。
あちこち捜してる毎日です。こういうのが疲れる~~。

セラトテカトリロバ、うまく種がとれなかったら
そんときはお願いします♪
私もhanaちゃんからいただいた種、種まきしなくては。

アンちゃん、パソコンの設定だいぶん進んだかな。
使い慣れた今までのパソコンと違うとちょっと面喰うね。
でも、またそのうちに慣れるよ。
お庭は相変わらず緑豊かだね。
お花色いっぱいのお庭もいいけれど
緑いっぱいのお庭の方が優しくて落ち着くね。
セラトテカトリロバの種、私も採っておいたよ。
もしもう少し要るようだっら送るね。
昨日は種まきしたよ。
アンちゃんに送ってもらってた種を蒔いたよ。
うまく発芽するといいな。

藤ちゃん
会社からアクセス、さすがぁ~!
だいぶ職場に慣れてきたみたいね
メールはwindows7はLIVEメールっていうのがついていて
慣れないからやりずらいよ
前のがやりやすかったなぁ~
今日は庭を巡回したら、酔芙蓉の葉に毛虫がいっぱい!!
ゲゲゲーーーーっ
明日は消毒しなくちゃ

パソコン再開なのね。 新しくすると、色々面倒よね。
今お昼時間、会社のパソコンから書いてます。 会社は、まだXPなんだけど、これは、慣れてるから使いやすいわ。
家のは、色々な不要な物が、入ってきて面倒です。 新しいのは、メールが、横移りが、面倒でしょう? 私は、出来なかったから、古いメールをCDにコピーしたけど、見ることもないのにね。 画像が、膨大に溜まってきているので、外付けに移動しています。

すっかり涼しくなって、又庭仕事やりやすくなったね。 アンさんの庭は、いつ見ても、緑が、きれいね。 お花もどんどん咲き始めるよね。 暑い夏が、終わって、ホッとしています。

ちびはなさん
すっかり涼しくなりましたね。

セラトテカトリロバ
種をhanaちゃんからいただいて春に蒔いて、すっかり忘れ
葉がでても、何の花だかわからず
お花が咲いたときは感激しました♪
とてもかわいらしいお花ですね。
種がとれたらお分けしますね。

ちゃまさん
庭に出るのが遅くなってきたんよ。
夏は7時くらいから出ていたんだけど、今は寒い感じ。
8時くらいから庭に出ています。
シュウメイギク
家も白は貧粗な感じデス。
シオンは毎年咲いてるよぉぉ
一年おきって何故かしらん???
葉はでてるのかな?
シオンに限らず去年は咲いたのに今年は咲かないって
あるみたい。なんだろね??


お久しぶりです。。

お久しぶりです。。すっかり秋ですね。。

PCの再開、ごくろうさまです。。

ネットで探していたセラトテカトリロバ、アンちゃんのHPでみつけました。。なんという偶然!!

もしもしできれば、種を分けていただけませんか?
よろしくお願いします。。

相変わらずたくさん咲いていますね ♪
こんなに咲くとお庭に出るのが楽しみですね。
気温がさがり花色がきれいになってきました。
でもまだ憎き蚊がいますよね >_<"

今年期待していた白のシュウメイギクが、
台風でずいぶん傷みました。
花は咲くと思うけどちょっと残念 !

シオンそちらでは毎年咲きますか ?
うちのは一年おきにしか咲かないみたいなので、
知りたいな~と...
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

