スポンサーサイト


虹色の衣展

山口の日赤近くの雑貨屋さん「わっか屋」さんで

kitta 虹色の衣展をやっています
8月19日(金)、20日(土)、21日(日)
11時から18時まで

初日だけ作家さんが在廊ということで
朝一番に行ってきました♪

こんな素敵な方です。
千葉の鴨川に工房があったそうですが
東日本大震災を機に沖縄に移転されたそうです。
三児のお母さんです。

0819kitta.jpg


私は茜色のストールを選びました。
肩にかけたり、巻いたりも素敵だけど
これでベストを作ってみようかな。
作り方もkittaさんから教えていただきました。
うまくいくかしら。。。
赤色ってあまり着ないのですけど、この色はとても気にいりました。
気持ちが明るくなりますね。


0819akane.jpg


わっか屋さんは私の大好きなお店でリンクもしていますので
興味のあるかたは見てみてください。



コメントの投稿

非公開コメント

藤ちゃん
近くだったら一緒に行きたかったわ♪
茜色のベスト、なんとかできたよ~
自分で着て写真撮るのがむずかしい笑
手縫いで簡単にできたよ。
これからは少し明るい色着なくちゃね

ステンドの黒のポーチ、お仕事教えてくれた人に
プレゼントするなんて!!
喜んだでしょうね!!!
来週から一人で仕事で心細いと思うけど
やめられた方に電話で聞いてもいいのじゃないかな?
うん、きっと気持ちよく教えてくれるんじゃないかしら
藤ちゃん、ほんとにかっこいい~!!
憧れてます♪

とっても、素敵な方みたいね~。 私も、こんなの行くのが、好きです。
茜色のストール、素敵なベストになるだろうな。 そろそろ、この位の赤い色は、着て欲しいです。 きっと、似合うよ。
私なんて、もっと、赤いのを着るのよ。 出来たら、披露してね。

私は、お盆休みの間に、頑張って、ステンドの黒のポーチを仕上げて、仕事を教えてくれた人に差し上げました。
週末は、縫物しま~す♪
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

