スポンサーサイト


また季節はずれに咲きました

普通なら5月くらいに咲くアストロメリア
シクラメンに続き今頃咲き出したの。

0629astromeria.jpg


赤紫のモナルダの横に咲いてます

0629monalda.jpg


それからチコリはこんなになりました。
大分背丈ものびてお花もたくさぁ~ん咲いてます。
アサガオものびてきたし、グリーンカーデンになってくれそう。

0629chikori.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

藤ちゃん
そうなの??
家は毎年5月ころ咲いてたんだよ。
今年は咲かないと思ってたら咲いたの。
皇帝ダリア、家のも枯れたと思ってら1mくらいに伸びてる。
花数が昨年は少なかったから今年は一杯咲くかしら。
肥料が足りないのかな??あげなくちゃね
エンジェルトランペットは家も枯れたみたい。なんも芽がでてこない。
二つ植えたのに、、、。
でも次々お花が咲くからうれしいわ~♪

アルストロメリアは、夏でも、咲くんじゃないの? うちは、そうだけど・・・ 
チコリの花、可愛いね、色が、ステキ♪ 枯れたと思ってた皇帝ダリアが、出てきました。 枯れたと思ったので、すぐ近くに買って植えたの。でも、買った分の3分の1くらいしかなくチビです。今年は、気候が、おかしいから咲くかどうか? エンジェルストランペットは、枯れたみたい。 今、色々なお花が、咲いて、楽しいね。 でも、外、暑過ぎ・・・
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

