スポンサーサイト


帰省しました

27日から29日まで二泊三日、帰省してきました。
昨日は疲れが出てしまって何もする気になれなかったけど
今日は朝から庭の手入れ、午後はキャシーさんのお店で買った
プリントで遊んでました。

今回は三軒茶屋のスタジオ3へ行ってきました。
これで御殿場、横浜元町、鎌倉由比ガ浜、銀座、三軒茶屋と5店舗制覇
あと、一つスタンプが集まるとゴールです。
でも残りの一つが名古屋、神戸、京都と遠いとこばかり。
いつになるやら~。
お店の人に「山口から来ました♪」と言って写真写してもらっちゃった。
親切な店員さんでした。


K3-450.jpg



print.jpg

買い物は黒のむら染め生地と大きさの違うパターンが印刷されてる生地を買いました。
前に作ったステンドグラスのソーイングケース用のピンクッションが作りたかったからです。
切り抜いて、簡単にできちゃった。かわいいでしょ~♪


pincution.jpg

残りの部分はエプロンでも作ろうかな。
しばらくまたハワイアンがつづきそうです。

庭の薔薇も雨でだいぶ散ってしまったけど
アッシュウェンズディが綺麗に咲いてました。

ashuwensday.jpg

ヘリテイジ♪

heritegi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

藤ちゃん
そうか、神戸店なら日帰りで行けそうだね。
それか、東京近辺で新しいお店ができたらいいな、と思ってるんだよ。
自由が丘のお店は三茶のお店と統合されてなくなったんだって。
早く行っておけばよかったわ。
今年は薔薇がいつもの年よりゆっくり咲いてくれているのがうれしいね。
まだこれから咲くバラもあるもの。
鉢に植えてる薔薇だけど、まだ咲いてないのよ。
だんだん色が見えてきてるとこなの。

ちゃまさん
私、一つのことにのめりこむ性格なのかな。
ここまで来たら最後の一店舗も行ってゴールしたいな。
6店舗スタンプ押してもらうと何かプレゼントがあるみたい。
なんだろな~♪5つでは何ももらえないのよ。
ちゃまさんとこは紫陽花がもう咲き出しているのね。
家は紫陽花はあまり植えてないの。
初めはあったんだけど、だんだん薔薇庭になってしまったの。
アナベルとあと少しだけ。
下草がいろいろ咲き出してます。





キャッシーさんのお店を訪ねるのも、目的の一つで楽しみですね ♪
ほんと ! とても楽しそうな良い写真ですね。
パッチワークのバックが効いてるし ^-^
スタンプ5つで何が貰えるのかな ?
今度は素敵な神戸の街へ行けるといいね。。。
アンガーデンはまだまだバラがきれいですね。
こちらはもう終盤です。
柏葉紫陽花が大きくなっています。

キャッシーさんのお店、5店舗制覇おめでとう! あと、1店舗ね。 でも、神戸とか日帰りで行けそう。 
とても楽しそうに写ってるよ。 楽しい旅で良かったね。

バラは、盛りになると、雨が続いて、グチャグチャよ。 昨日から晴れたので、庭に居る時間が増えてます。
今年は、バラが、長く咲いてくれて嬉しい♪ 2番花が、咲き始めたのもあるけど、まだ、1番花が、咲き始めたのもあります。

ステンドグラスキルトのお針箱に、ハワイアンのピンクッション可愛い♪
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

