スポンサーサイト


ローズガーデン

yelowrose.jpg


ホームページに今年のローズガーデンをアップしました。
まだ咲いてないバラもありますが
今がピークなので見ていただけたらうれしいです。

ブログのリンクの一番上のアンパスケットHPのガーデンから入れます

コメントの投稿

非公開コメント

ローズガーデンためいきをつきながら見てきました。
何年たったらこんなに庭にとけ込んだ素敵な雰囲気になるのでしょう・・・
やはりつるバラはいいですね。
最初はバラを植えるつもりがなかったので、
裏や隣の境は、ぎりぎりのところまで木を植えたので
つるを誘引する場所がなく、今になって失敗した~と ^-^;
後の祭りよね。
ロココ下で咲いてよく見えていいよ。
ペンキを塗ったパーゴラもダメージなくてとてもきれいです。

アンちゃんは今日は関東かな?
昨日梅雨入り宣言があったけれど、本格的な雨になりました。
関東はどうかな? そちらも雨なのかな?
ゆっくり楽しい時間を過ごしてきてね。
雨だとお庭のお水やりの心配も要らないからね。
ローズガーデン見てきました!
素敵にバラが咲いてるね。すごいすごい~
3つのアーチに、そしてパーゴラに、そしてその足元に
たくさんのバラが咲いてバラの園だね!
バラに包まれたアンガーデンをいつか訪問したいな~

こまははさん
写真はいいとこだけ撮っているのでそれほどでもないのですよ~。
こまははさんもたくさん薔薇を育てているのですね。
ヘリテージの白花種ローズマリーがあるんですか。
ヘリテージはピンクの花だけかと思ってました。
家のは挿し木したのをお友達からいただいて10年くらいたつのかしら。
だいぶ大きな株になってきました。

homeから薔薇園散策してきましたよ♪
あの広いお庭アンさん一人で管理されてるの? 
アーチもたくさんあって薔薇に包まれてるようで素晴らしかったです。

オープンガーデンにされてるの?
私も近かったら是非にと思いますもの。
たくさんの方に見てもらいたいですよね。

グラハムトーマス・フランソワージュランベルなど家にある薔薇もいくつかありました。
ヘリテージの白花種ローズマリーを持っています。

これだけいっきに咲くと、もっとゆっくり開いて と言いたくなりますよね。


Tekoさん
お宮参り暑い日で着物で大変だったね。
プログで様子を見ましたよ。
miちゃん、まるまるしてかわいくなったね。
この時期って成長が特に早い
どんどん大きくなって楽しみだね。
Tekoさんの着物姿とっても似合って決まってますね!!

薔薇の園

今日わ~(*^▽^*)/
(*'▽'*)わぁアンさん家の薔薇のお庭が素敵に成りましたね。
今年もコンテストで賞を貰えそうですね~(*^^)v

薔薇のアーチも沢山有るのね、広いお庭で羨ましいな♪
なにせ我が家は坪庭だもの~``r(^^;)ポリポリ
お庭に出て 薔薇のお花や 咲出した色々なお花に囲まれて居ると
現実から離れて夢の世界に居るようですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

日曜日にお孫のお宮参りに行ってきました。
雨が降る前に全て出来たのでほっとしましたが 真夏の暑さでした。
和服を脱いだら 長襦袢のウエストが湿ってました~笑

miちゃんは5kを超えてまん丸~(*^.^*)フフ

藤ちゃん
印鑑はいろいろ使えそうだね。字が細かいと彫るの大変だったでしょ。
手芸教室いろんなことしてるんだね。

春の薔薇、いつもあっというまに散ってゆっくり見ることができないのに
今年は長く咲いてくれてうれしい。
まだしばらく楽しめそうね♪

今日は、手芸教室の日で、皆で、陶土を素焼きした物に、字を掘って、印鑑作りをしました。 先生が、釉薬をかけて、焼き物の印鑑にして下さいます。私の字は、難しくて、困難を極めました。 

バラの園が、素晴らしいですね~(ウットリ)。 周囲の緑が、バラとピッタリで、羨ましい限りです。 でも、これだけの広さの庭を整えるのは、本当に大変でしょう。 今日、手芸教室の仲間の一人で、バラを育てている人と話したのですが、今年は、バラの咲きが、良い様です。 いつもダメな私でも、色々咲かせてますから。 もう、よそのバラ園に行く暇がなくても、自分の庭で満足してます。 又雨で、グシャグシャになるのが、残念だけど、カンカン照りより良いかもと思ったりします。
沢山咲くと、良い香りで、満ちるね~。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

