スポンサーサイト


大地震

昨日、東北地方に大きな地震がありその後も余震や津波が起こっているようです。
かなりの被害が出ているようですがみなさまのところは大丈夫でしたか。
実家の埼玉では大きな揺れがあったようですが何も被害はなかったそうです。
被害にあわれて辛い想いをされている方たちが早く救助されますように祈っています。

しばらくブログをお休みいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

アン

Tekoさん
東京も交通網がマヒして大変でしたね。
家族と連絡がとれないと心配になります。
いつどこで何が起こるかわからないので人事ではないです。
いつもの生活ができるってほんとうにありがたいです。

今晩わ、アンさん♪

(*'▽'*)わぁ素敵なログキャビンのショルダーバックが出来上がりましたね。
使い勝手が良さそうですね~(*^^)v

昨日は東京も凄く揺れて驚きました。
お父様もぶじでなによりです。
被災された方々は本当に大変な状況ですね。
一日も早い復興を祈るばかりです・・・。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

