スポンサーサイト


ランチ

今日は近所の友人とランチしました。
市内の「千のお気に入り」ってお店です。

お魚料理とお肉料理を選べるんだけど
たまにはステーキが食べたくなってお肉コースに。
最初にパンが運ばれてスープ
全部そろってから写真撮ろうと思ったのになかなか
お肉が来なくて。
待ちきれず食べてしまいました。
小食の私にはちょうどいい量で満足です~♪

0303lanchi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

hanaちゃん
母は手づくりが大好きだったよ。
子供の頃は母とおそろいの服をよく作ってくれた。
セーターも編んでくれた。
刺繍も好きでした。
お雛様は作って人によくプレゼントしてました。
また機会があったら母の作品もみてくださいね。

Tekoさん
目のほう、もう大丈夫なの?
抜糸がおわって目の違和感が消えましたか。
痛くなかったですか。
私もよく薔薇のトゲで手を怪我するので気をつけます。
ちゃんと手袋して園芸しないと危ないね。
目も危ないからめがねをするといいかも。
思わぬことで怪我するから気をつけなくては。

ちゃまさん
結婚してからお雛様を出さなかったのがはじめてとのこと。
そんなこともあるよ。私も気が乗らなくてださなかったこと。
娘がお嫁にいかれなくなると困るのでさっきお雛様を片付けました。
ちゃまさんとこはちらし寿司作ったんですね。
家は今年はつくらんかった。昼ランチしたから手抜きしちゃった。
桜餅とウグイス餅は買ってきて食べました。
行事があるといろいろ食べれて楽しいね。

藤ちゃん
「たかもり亭」のランチ、テイクアウトできるんだね
550円でおいしいランチがあるなんてうれしいね。
紅玉でアップルパイも作ったんだ。3個も!!
お友達とお茶会でもあるのかな。
パンもうまく焼けているといいね。
私もパンをランチした友人に焼いてあげたの。
喜んでくれるといいね。

アンちゃん、こんばんは~
また寒くなったね。
今日もね、雪がちらつきました。

ひな祭りにお友達とランチしたんだね。
そういうのって、いいね。
おしゃべりしながら日常を忘れてのランチはいいよね。
でも、楽しい時間はあっという間だったかなあ~

↓のお母様手作りのお雛様、お上手に作られてるね。
アンちゃんと同じでお母様も手作りを楽しまれる方だったのね。
他にもまだお母様の作られたものがあるんだろうな。

今日わ♪

アンさん ひな祭りにお友達とランチは良いですね~(*^^)v
コースでお料理が出てくると 何回も撮らなくちゃならないし
撮るのを忘れて食べちゃう私です~笑

アンさん、心配して頂いて有り難うね。
やっと良く成りました、アンさんもお庭仕事も多いので 
十分気を付けてね、目の縫合って 本当に大変でしたもの!
未だアイメイクはしては駄目だと・・・なんだかすっぴんの私は
見られません~``r(^^;)ポリポリ

お雛様結局出さないままでした。
結婚してから初めてのような気がします。
なぜか気持ちの余裕がなかったな~
雛祭りは女の子の節句、お友達とランチは楽しいですね ♪
我が家は夜、ちらし寿司をつくり、ケーキを買って来てもらいました。
ビールを飲んだらちゃいぱぱはさっそくダウンしています ^-^
明日も寒そうです。春は一進一退ですね。


ひな祭りに、お友達とランチ良かったね。今日は、寒いので、家に閉じこもっていましたが、「たかもり亭」の網焼きランチを電話で注文して、取りに行き、殿と家で食べました。相変わらず安くて(550円)美味しい。
雪が、降りました(積雪なし)。 又寒くて嫌ですね。
今日は、紅玉が、手に入ったので、アップルパイ3個焼きました。
昨日は、残りご飯でパンを焼いてて、2時間位経ったときに突然停電で、又1からボタン押してやりなおしでした。無事できたけど、友達に上げる分だったので、味が、どんなだったか?????
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

