スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログキャビンで

こうのさんの本の中から今これを作ってます。

0227buke2.jpg

ハワイアンキルトばかり何年もしていたので、なんだか新鮮な感じ。
ロマンチックな感じも好きです。

パックの表は本と同じブーケ柄の生地をこうのさんのお店からネットで取り寄せました。
50cm買ったんですけど、届いてみたらもう少し買えばよかった。
柄が微妙にカットできなくて残念です。

0227buke.jpg

裏側がログキャビン
これから落としキルトです。
シックでしょ。

0227buke1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

藤ちゃん
知り合った頃はこうのさんの作品ばかり作っていたかも?
藤ちゃんに感化されて和物も作ったっけ。
それからハワイアンにどっぷり浸かってしまった。
また本みてたらこうのさんの作りたくなってしまったの。
藤ちゃんは刺し子に興味が出ているんだね。
おかめひょっとこの次は刺し子するのかな。
私も和の世界もけっこう好きだったりして。。。
和物の本みてたら、藤ちゃんが言ってたリックサックのツーウェイバックがあってね、それも作りたくなってるのよ♪
私も気が多いのねきっと。
これって決められないもん。
あれもこれもいいなって。
あ、パンね今日焼いたよ。ソフトにセットして焼いたらうまくできた。
この間は皮が固くて食べにくかったもんで今度は食べやすいよぉぉ

mimakaさん
ご無沙汰しちゃってました。
これからはまた伺いますのでヨロシクお願いしまぁ~す。
藤ちゃんと国際キルトフェスティバル楽しかったみたいですね♪
趣味が同じだとすぐに打ち解けてしまうのが不思議ですよね。
藤ちゃんとは私もネットで知り合いましたがお姉さんのように思っています。パワーがすごいので圧倒されっぱなしです。




お久ぶりです。v-398
訪問者リストからアン様見つけちょっと嬉しい気分です♪

今回はハワイアンではなくこうのさんのローズプリントでログキャビンなのですね。
そういえば藤色のアン様もドームでこうのさんのキルト本を買っていましたね。サインもしていただいたみたいです。

いつみても画像がおしゃれで素敵です~~。カメラウーマンみたい!

前にも、こうの早苗先生のバッグ色々作ってたよね。何だか優しい感じが好感持てるよね。私も好きで、本は、一杯持ってるけど、時間がなくて作ってない。あ、1個だけ大きなトート作ったわ。
先生は、本当に優しそうな素敵な方です。

私は、刺し子の方に興味が傾いてて、ハワイアンもやってないのよ、最近。で、実際やってるのは、オカメ&ヒョットコとビーズ編み。気が、多すぎだね。

残りご飯のパンだけど、ソフトでやる時には、水の量とかが、関係してくると思うので、変になるかも。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。