スポンサーサイト


にゃんこの日

2月22日、昨日は猫の日だったんですね。
にゃんにゃんにゃん~なるほどぉぉ

瀬戸内海の笠戸島のノラネコ達
みんなでごろにゃぁ~~~ん!


kasadoneko500.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまさん
ごろにゃぁ~んってしてエサをほしがっているのよ!
あげなかったらすぐにいなくなっちゃいました笑
すごいでしょ~。

aliceさん
はじめまして♪
aliceさんも猫好きなんですか。
私は猫や犬の写真を撮るのが好きなんです。
みんな仲良く島で暮らしていました。
人慣れしてるみたいです。
よくえさをもらっているのかもしれません。
みんなまるまるしてました。

藤ちゃん
全部で10匹くらいいたんだけど、行ったらみんな寄ってくるのよ。
動作がかわいいでしょ♪
海の近くだからお魚くれる人がいるんでしょうね
のんびり幸せそうに暮らしてました。

安心しきって寝てるね~。 意地悪されないんだね。
ほのぼのです。 毛並みも良いし、痩せてないし、幸せなねこちゃん達ね~。

ちゃまさんの所から来ました^^
ぽかぽかな陽気で 春って感じですね 
白い子なんて 安心しきっていますね 
可愛いです。。。*

きや~かわいい♡。・。* ♪~
みんなお昼寝なのかな。
野良猫 ?
とてもしあわせなねこさん達に見えます。
島の人達にかわいがってもらっているのでしょうね。
もっともっと見たいです ^-^♡
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

