スポンサーサイト


ショルダーパック

柿渋染めの生地(藤ちゃんからの)でショルダーバックできました。
ちょっと小さめのバックです。
ナウパカのアップリケ、シックなむら染めが柿色に映えます。


kakizome4.jpg


kakizome5.jpg

裏も同じ形のアップリケをしたんだけど上に少しずれてしまって下があいてしまったので
Hのネームをアイロンで貼りました。
ファスナーをつけて、中袋はこんなんです。
さっそく今日からこのバック使ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん
柿渋染め、楽しませてもらいましたぁ~♪
ショルダーバックとポシェット、帽子も!!
地味なバックはあきないからずっと使えそう。
ありがとね♪
3ウエイのバック、ぜひ作ってみて!
やりたいことがいっぱいで手がたくさーんほしいね!

hanaちゃんも柿渋染めの生地でポシェットと
トートーバック作ったよね
使いこんでいくと色に深みがでていくみたい
どんどん風合いがよくなるんだろうな
手づくりのバック、やっぱり好き♪
今日は立春、暖かくなってきてうれしいナ


No title

とってもいい色合いのバッグですね。
柿渋染めの生地にアップリケ布がよく似合ってる。
今日からさっそく使ったんだね。
今日は暖かい日だったし、きっとルンルン気分だっただろうな~


No title

アララ~♪ 素敵なの出来たね♪ 柿渋染の布が、色々な物にリメークされて、嬉しいです。
こんな小さめショルダーは、華奢なアンさんにピッタリだと思います。
私は、おかめのブローチ作ってるけど、教えてくれた友達の所に見せに行ったら、4月1日の桜祭り(我が町で行われる)に出品してほしいとの事で、おかめとひょっとこをブローチにしたり、ペンダントにしたりで、10個程度作ろうと思っています。 売れ残りは、山法師行きです。
で、そこで、彼女の作ったバッグが、素敵なので、又目移り。 3ウェイハンドなの。つまり、普通に持てるし、ショルダーにも、リュックにもなるように工夫されてるの。 これ、作りたいわ~。 ヤバイです。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

