スポンサーサイト


多肉の花

名前がわからないけど、多肉に花が咲きました。
白い小さな花。見えますか?

0202taniku1.jpg


ターシャさんからいただいたマザーリーフもこんなに大きくなりました。
次々と新葉がでてきてます。


0202mather1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃまさん
黒法師、シックで素敵ですよね~。
前に育てたことあるんだけど、だめにしちゃったの。
多肉、簡単なはずなのに
いつも水のやりすぎでだめにします。
園芸店に行くと、つい買いたくなります。
今日は暖かかったので園芸用の土を買ったよ。
暖かくなると庭仕事したくなるね♪

No title

多肉は人気がありますね~
私はなぜかおしゃれに使えなくて・・・
一度寄せ植えで買ってくればいいのかな ?
ちょっと気になっているのは、黒法師。
育てて見たい多肉です。
明日は立春で桜の頃の陽気とか、庭仕事も楽になりますね。
そろそろ薬を撒く頃かしらね。

No title

藤ちゃん
おかめのブローチ作ってるだね。
いろいろやってるんだ。
手芸仲間に教えてもらったのかな。
手芸の世界が広がるね♪
多肉は寒い部屋で日があたるとこに置くと元気になるみたい
水いらずだしラクチンね♪
お花が咲くとかわいいよ
マザーリーフ、どんどん大きくなるね
来年はどのくらいになってるのかな


No title

今日は、お日様、燦燦(さんさん)ね。 こんな日は、何だか幸せを感じます。 今日は、背中にお日様浴びながら、食卓で、手作りしています。 おかめのブローチを増産中。 どっちかと言うと、工作感覚。
細かいので、中々大変だけど、小さいので、時間は、かかりません。

うちの多肉、寒い寝室に移したら、赤い色が、ついてきました。
多肉は、お利口さんね、世話要らずで。 どれが、マザーリーフか、わからなくなってたけど、アンさんの画像でわかったわ。 うん、うちのも大きくなっている。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

