スポンサーサイト


寒いけど

今日は冷たい風が吹いてます。
雪が舞いそうな天気。
庭に出たけど寒くてすぐに中に入りました。

でもこの寒いなか、うれしい発見!!
パーゴラの柱とキウィの木の間にこぼれ種でクリスマスローズの葉が育ってました。
うれしい♪
どんなお花が咲くのかな。
待ち遠しいです。

0124criro.jpg


クチナシの実もいくつか発見。
この実は鳥さんも食べないのかな。


0124cchinashi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん
おかえりなさぁ~い♪
いっぱい買い物もできたし、楽しかったのがなりより♪
こうの早苗さんにも逢えたなんてラッキーね☆
私もテレビで見たけど、いつか行けたら行ってみるね。
そのためにも日ごろから歩けるように鍛えておかないとだめかな
運動はしてるけど万歩計つけてみたら一日2000歩しか歩いてないのよ。足を鍛えないとなあんもできなくなりそ。
息子の風邪が移ったみたいでちょっと調子わるい。
藤ちゃんも疲れたでしょうからしばらくゆっくりしてね。
またいろいろお話きかせてね。

No title

ただいま~。 一昨日夕方帰ってきましたが、疲れ果ててます。
老体だなぁ~って、感じましたよ。 でも、膝とかが、痛いのではないので、歩きまわれて、色々見れて、とても良かったです。
ドームの前日の手芸店での買い物、一杯買ってしまったけど、いつもの値段の4割引き位だったよ。 ただし、メートル買いだから、色々は、買えないよね。 ドームは、一般の人が、入場する前に入れる券で、入れて貰ったので、悠々と見て歩きましたが、大き過ぎて、全部は、見きれませんでした。 買い物も、前日一杯買っていたので、程ほどに。 でも、有名な先生方が、目の前を通り過ぎたり、百恵さんのキルトも見れたり、感激しました。 私は、こうの早苗さんの新刊を買って、サインを貰い、写真も写させて頂きました。 キャッシーさんも、見たけど、撮影禁止でした。 遠くから写したけど、顔半分ばかり。
一度元気なうちに見に行ってね。 疲れたら、座って休む所もあるよ。

こっちに帰って来て、寒いのにビックリ! 今日も雪が、舞ってます。
日の入る居間にいると暖かいけど、朝は、マイナス5度続きらしいです。

No title

ちゃまさん
会場、テレビで見たけどすごく広いですね~!
人も多いし見るのも体力がいりそう。
お友達にキルターがいるのね♪年賀状毎年楽しみですね♪
冬の庭、やっぱりクリロが主役かしら。
蕾もだいぶ見えてきてます。
クリロの葉も黄色や黄緑があって冬の庭を楽しませてくれるし
いろんな種類がほしくなるね。
原種のリビダス、また見せね♪

No title

ご無沙汰です。
私もテレビのパッチワーク見ました ♪
見応えあって楽しいのだけど、広くてすごく疲れるのよね。
最初の頃三回くらい行きましたが、今は近いのにパスです ^-^
大賞の作品、楽しくて素敵でしたね。
友人が毎年ベットカバーほどの大作を仕上げ、
庭の柵にかけて写真を撮り年賀状にして見せてくれます。
もう何枚にもなってすごいです。年賀状も捨てられませんね。
大切に取ってあります。
クリローの赤ちゃんうれしいよね ♪どんな子でしょうね~
今日原種のリビダスを買って来ました。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

