スポンサーサイト


海辺へドライブ

今日は快晴♪♪♪温かくなりました。
夫が何故か突然公休とったので傘戸島までドライブ。
のらねこが、いっぱいのんびり暮らしている海辺があるっていうので連れていってくれたの。
行ったら、あちこちからのらねこちゃんが現れモデルになってくれました♪
写真ができたら見てくださいね。最近猫写真にはまっています。
ランチは橋を渡ってすぐの奈々美ってお店の奈々美スペシャル食べました。
ヒラメのお刺身がプリプリでおいしかったヨ。
これで1500円くらいだったかな。
おしいくて全部食べてしもった。ぐるじぃぃ


2014nanami_20110114145952.jpg


1214nanami1_20110114150252.jpg


窓からは海が見え、お庭にはアロエの花がいっぱい咲いてた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃまさん
お店の中に生け簀があるのでお魚が新鮮!
スーパーで売ってるのはそんなに鮮度がよくないよね。
夫がなまこが大好きなので私の分も
あげたのでご機嫌でした。
ノラネコはいじめられてるとすぐ逃げるけど、ここの子達はえさをもらってるのでしょう、とってもなついてた。
えさをくれると思ってすぐに寄ってくるの。
写真とても撮りやすかったです♪
ちゃいは気品があって絵になるね。

藤ちゃん
このお店の近くに笠戸島家族村があるよ。
何年か前に一緒に行ったね。
ハープの咲くころまた行ってみたいナ♪
息子ちゃん、腰痛になってしまったの!
若いからすぐによくなると思うけど、せっかく安堵したのに心配だね。
夫の腰痛はだいぶよくなったみたい。
これで春は帰省できそう。
いけるうちに楽しんでおかないとだめだよね

Tekoさん
お仕事まだつづいているの?
お嫁ちゃんがもうすぐ赤ちゃん生まれるからお手伝いしてるのかな。
ご主人、お仕事なのだからしかたないのに機嫌悪いの?
やっぱりTekoさんが一緒でないと一人で食べても味気ないのでしょうね。
たまには夫婦で外食もいいね。
今度お出かけしたらどうかしら。



美味しそう♪

今晩わ♪
夫様とドライブ&美味しいお食事&ニャ(=^・^=)v o[◎]_- )パチリ
良い一日に成りましたね~(*^^)v
ニャ(=^・^=)v ちゃんの写真が出来たら是非見せて下さいね。

今日は夕方前から急ぎの仕事で(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
夫は7時過ぎに急いで用意した物で一杯飲んで
その後も一人で食事をして貰いました。
私は9時にやっと夕飯を・・・・疲れた~ε-(´・`) フー
たまには 仕方ないですけど 夫は少し( ̄^ ̄)プンプンでした~笑

No title

旦那様、中々優しいじゃな~イ♪ 笠戸島まで、野良猫が、一杯居る所へって、アンさんの写真撮影協力的。 腰痛だいぶ良くなられましたか? うちは、息子が、一生懸命働くと喜んでいたら、腰痛だと言って、ここ2日間休んでます(シュン)。 糠喜びになりそうで、コワイ。

今日こちらは、朝、主人がウォーキングに行った時、マイナス7度でした。 外の水道カチンコチンに凍ってました。 明日は、もっと大変そう。

No title

お刺身おいしそう~ ♪
ヒラメ好きですが、こちらは新鮮なのがなくて、
あまり食べなくなりました。
ホタテやサーモンはまあまあかな・・・
なのでお魚のおいしい所へ行きたいといつも思います。
二人でドライブ、暖かくて素敵な時間。
リフレッシュ出来たことでしょう。
今時の野良猫ちゃんは慣れていて、ちゃいよりよほど良いモデルでしょう。
是非是非写真見せてくださいませ~~
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

