スポンサーサイト


寒いですね~~~

朝は雪が降って風も冷たくこの冬一番寒い日でした。

この間買ったストライプのプリムラの花びらも寒さでしぼんでしまいました。
鉢を軒下に移動したけど大丈夫かしら
明日も寒そう、天気予報は雪マーク

1225purimura1.jpg

今日はクリスマス。
皆さんどう過ごされましたか。
私はどこも出かけず、家でクリスマスの曲を聴きながらチクチクしてました。


1225lampu.jpg

最近買ったキャンドル
これは電池で光ってます
ステンドグラスのカップが綺麗です

1223xmas2_20101225214855.jpg

フリマで買ったテディベアの灯り
温かい灯りが部屋にあると
とても癒されます


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまさん
今日も寒いよぉぉ~~~
朝起きたときの部屋の中の温度が6℃でした
そっちのほうが温かいかな??
プリムラは玄関アプローチのとこに置いたらまた元気になった♪
冷たい風にあたって花びらがしおれてたけど元気になってよかった♪
スノーグース、家も今年はあまり咲いてない
名前では雪がつくから寒さに強いはずなのにね
冬の時期咲いている薔薇はアンジェラが一番元気がよいみたい

藤ちゃん
吉和は暖炉があるから手芸部屋は暖かいのだろうな
冬の間は散策できないから、部屋でチクチク三昧してるんだろうね
小さな飾り物、どんなの作っているのかな
私はハワイアンのタペストリーをひたすらキルトしてる
なかなか進まないけど、だいぶできたよ
なんも考えなくていいからキルトはいいね
心が休まるわ

本当に寒いね~~~。 今外を見たら、雪がふってる~~~(ブルブル)
吉和は、土曜日から、降り続いてました。 積雪20cm、でも、明日の朝は、もっと積ってそう。

プリムラって、寒さに弱いの? 一気に寒くなったから、ビックリしたのかしら? 
アンさんは、シンプルな飾りが、とってもうまいね。 雰囲気が良くて素敵です。 テディべアー可愛いね。 私も1人で、小さな飾りものして楽しんでます。

そちら寒そう !
プリムラが寒い寒いと言っていますね ^-^
人と一緒で植物も動物も寒いのでしょうかね~
迎えてすぐ地植えにしたスノーグースが、
日当りが悪くなんだか元気がないようでしんぱ~い。

ちくちくのクリスマスもほっこりといいね ♪
ステンドグラスもテディーベアのあかりも暖かくて。。。
フリマで可愛いの見つけましたね。
私も買っていたかも。。。
後ろの竹籠 (?) も気になる。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

