スポンサーサイト


夏のバーゲン

山口県は台風が近づいているので雨や風が強いです。
朝から庭の鉢を風がこない場所に移動
今回も何事もなく過ぎてほしいです

そのあと、台風が来る前に買い物へ
防府のロックシティのOZで半額セールやってたので
買いました。
麻と綿100%の涼しげなズボンです
6900円のが半額でお誕生月のハガキでさらに1割引
得しちゃった~♪

左のはサティでかったUVカットのシャツ
これはガーデニング用です 980円

0907shoping1.jpg


この間、買ったタンクトップ二枚です

0907soping2.jpg

左のは黒にレースがついています
右は色が白に見えるけど薄いクリーム色、UVカットの素材です
両方とも半額で980円

ほしかったものが安く買えるとうれしいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

安く買うのはうれしいけど、あまり安いと洗濯したらヨレヨレになってしまうことない??
元の値段がよくて、それが安くなってるのが一番うれしいね。
もうお店は秋ものが主流、ヒートテックの下着も
売ってた。ちょっとまだ買う気にはなれないわ。
安くなってからだとサイズがあうのがなかなかよいね。Mサイズってわりとないのよ~。

欲しい物が、半額で買えて良かったね。でも、私には、高すぎ。 今や、千円以内を目指してる私です。 安くて、作りが良くて、良く見える物を探します。その場合、色の好みは、言えませんけどね(笑)。 バーゲンでは、自分サイズが、中々無いのが悩みね。
タンクトップ素敵♪

この暑さでも、お店には、秋冬物が、出てるでしょう? 余りにも暑いので、いったん出した秋冬物のバーゲンもあったみたい。

台風被害なくて良かったね。雨が降ったのは、とっても良かったわ。然し蒸し暑いわ~。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

