スポンサーサイト


リーフガーデン

今日から9月
庭の秋を捜してみましたが、お見せできるほどのものはありませんでした。
もう少ししたら秋の花も咲いて実も色づいてきそうです。

今はまだ夏の庭
葉のコントラストを楽しんでいます。

0831leaf1.jpg

0831leaf2.jpg

0831lefe.jpg

hanaちゃんとこからいただいた「メギ」こんなに大きくなりました♪
若葉の色がとても綺麗。来年の春にはお花が期待できるでしょうか??

0901megi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

藤ちゃん
水遣りは朝だけやってるよ
ベニシアさんも息子さんに水遣りしてもらっていたね。一鉢ごとに「一、二、三、四、五」って数えてねって息子さんに言ってた。
なので私も数えてるよ笑
藤ちゃんの息子さん、なかなかやさしいね
家なんて庭見てくれる家族一人もいないよ
私が庭の奥で倒れていてもみつけられないかもよ
なーーんて今朝も隣家にはみだした
ムクゲの枝をのこぎりで切ってました。
涼しくなってのんびり庭仕事したいね~。

アンさんの庭、とっても元気そうに見えて、羨ましい。 うちは、最近息子に水やりさせてるから、何とか留守出来るようになったけど、朝撒いても、お昼には、からから状態。いつまで、こんなん続くんだろうね。 庭の世話も、畑も手がつけられない。 人間がぶっ倒れそうになるもんね。

グレーに塗り替えたポストなどが、緑の庭になじんでて、素敵です。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

