スポンサーサイト


携帯ケース

暑いと膝の上に布を置いてキルトするのもうっとおしい
なので小物を作りました

ハワイアンの布の模様に添ってキルティング
携帯ケースです
ピンクのは娘にプレゼントしようかな
茶色のはとても気にいったので自分用です
汚れたら洗ってとっかえて楽しんでます

次は浴衣で涼しげなブラウスを作る予定です

keitai2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまさん
白い花はプルメリアだと思います。
ちょうどいいのがあったのでチェンジ!!
模様替えすると気分転換になるね

チョウセンヨメナ、ちゃまさんのとこの元気がないの??家は日陰に植えてるのでとっても綺麗に咲いてます。
夏になると木陰がたくさんほしくなるね~~


hanaちゃん
忙しかったね~~でも無事産まれてほんとによかった。初孫ってかわいいんだろうな~。
早く涼しい秋がきて、ゆっくりしたいね。
hanaちゃん忙しいけど無理しないでこの夏を乗り切ってね。
浴衣は3年くらい前かしら???
浅草の着物やさんで買ったの
それでやっとやっと服になりそうよ笑
しまいこんで忘れてたのね
涼しげなブラウスになるといいな♪

藤ちゃん
息子は家もあまり話さないよ
小さいときはかわいかったね
しかたないね
またもっと年を重ねたら、変るのかな
いたわってくれるようになるのかな
男と女じゃ興味も違うから話もあまりないよね
暑いからほんとに何もしたくなーーい感じ
ソーメンばかり食べてます

素敵な携帯入れね~♪ 娘さんがいて、羨ましいよ。息子なんて、そっけない。
私は、最近余りキルトしてないなぁ。山法師のオーナーからランチョンマット2枚頼まれてるんだけど、アイディアが浮かんでこないの。暑さにやられてるのかも(頭が)。
相変わらず、写真の取り方が上手だわ~。
浴衣のブラウス、早く完成させて、紹介してね。

昨日は、一日中降ったり止んだりして、少しは、潤ったかな。又暑いカンカン照りが、戻るみたいね。今日は、まだ扇風機で頑張ってます。

アンちゃん、ちょっとご無沙汰でした。
ブログの雰囲気が夏らしいな!
透明感がって気持ちよいです。

携帯ケース、新しいのをまた作ったんだね。
使う時期やその時の気分でいろいろ変えて楽しめるね。
紐を外して付け替えると新しい雰囲気になるんだもの。
小物はすぐに出来上がるし、普段のちょこっと使いが楽しめていいね。
ゆかたのブラウスをこれから作るのね。どんなんだろう。
出来上がったら、また紹介してね~。

銅葉のダリア、私もよく育てたな。
葉色と花色のバランスが好きでした。
でも、いつも2年めには駄目にしてしまって・・・
相性が悪いのかな。しばらく育ててないです。
やっぱり雰囲気のある素敵な花だね。

アンさん
夏仕様になりましたね。
水に浮かぶ白い花がトロピカルでとっても涼やか~ ♪

銅場のダリアもすてきですね。
チョウセンヨメナ、もう咲いているの ?
うちはまだまだ...と良く見たらつぼみがついていました。
今年の暑さで花たちも元気がありません。
私と同じ、息絶え絶えと言う感じでやっと夏を過ごしています。

携帯ケースも大人色のハワイアンですてきです。
ゆかたのブラウス楽しみにしてますよ~
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

