スポンサーサイト


ハイビスカスのフレーム

キ○シーマム倶楽部に3ケ月くらい前に入会しました。
どんな特典があるのかと楽しみにしてました。
送られてきたのは、このキット
秘密のプレゼントと書いてあった。
30cm×30cmの大きさ
まわりをバイヤステープでくるみたいとこですが
布が同じのがないのでそのまま額に入れました。
他にはメジャーもありました。
あとはキャ○ーさんのパッチワーク講座のお知らせとか
来たけど、六本木ヒルズではなかなかいけそうにないです。
都会に住んでいる方は会員になるのもいいかもしれないです。
お店で布も一割引で買えるの。
でも私にはあまり特典がなさそうです。
一年ごとの更新だけど、更新しないと思います。
それともまだ何か送られてくるのかな??
それによっては更新してもいいけど笑

haibisflem.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん
横浜に行ってたのね
観光かな??
関東は暑かったんじゃないかしら
こちらはやっと昨日、梅雨明けして今日は青空でした。
明日は海の日だね、ついに真夏が来たって感じ
暑いけど、秋が来るまでバテナイようにがんばらなくちゃ~。
hanaちゃんはもうベビーキルト仕上げたの!!!
早い~~すごいな
ベビー誕生に間に合うようにがんばったんだね
これから声楽の発表会もあるし、忙しいと思う
体調に気つけてね

No title

アンちゃんち、雨被害はどうかなと思いつつ…
お伺いできないでいました。(横浜に行ってました)
川が溢れそうになってたんだね。怖かったでしょうね。
カビがはえたくらいで済んでよかったです。
今日はそちらも青空かな~梅雨が明けてすっきりだね。

ハイビスカスのフレーム、爽やかな感じだね。
30cm×30cmの大きさって・・・かなりの大きさだね。
秘密のプレゼントだから、小さいのかなって思った。笑
すぐにこうして作品に仕上げるところが、
やっぱりアンさんだな~って思いました。
私はベビーキルトも仕上げて、今は何も手つかずです。
しばらくキルトはお休みかな。

No title

ちゃまさん
すごい雨だったけど、やっと上がりました!!
被害はありませんので安心してね。
家の中が湿気がひどくて、あちこちカビが発生してます。
壁塗りのため、シートでまわりを覆われているので
余計ひどくなったみたい。
お掃除が大変なのよ~~。
こんなひどくなったの初めてよ。

Tekoさん
いつも心配してくれてありがとう~
豪雨で一時は家の前の川が溢れそうになって道路も水浸しに
なって心配したけど、ひきました。
何も被害はないです。
梅雨明けももうすぐ!!やっと雨から開放されます。
ハワイアンは夏というより、最近は一年中ハワイアンなの
普通のパッチワークができなくなっちゃった
Tekoさん、息子さんのお仕事のお手伝い
まだがんばってますか??

No title

アンさん今晩わ♪
山口では 豪雨の被害が出ているようですが
アンさんのお住まいの辺りは大丈夫ですか?
ニュースで大変な被害が出ているようで心配です。

梅雨の終わりには 最近豪雨になるので 心配です。
早く梅雨が明けます様に・・・・。

ハイビスカスのキルト アンさんだと簡単に出来ちゃうのでしょうね~素敵♪

No title

アンさん、連日のニュースで山口県も被害が出ているようですが、
そちらは大丈夫ですか?
去年に続いて今年もなので大変ですよね。
火事も恐いけど、水も恐いです。
早く梅雨が明けますように願っています。

ハワイアンキルトは夏にぴったりですね。
今はなにを作っているのかな ?
次々出来て楽しみですね ♪



No title

ターシャさん
私も物を減らそうと整理していますが、なかなか減りません。
おもいきって捨てないとはだめですね。
でも気にいったものはほしいです笑
お庭におけるアンティークな小物なんかあったらいいですね。

雨、大丈夫ですか?

大変な雨ですね 昨年の事が、頭をかすめます
今は落ちついたようですが もう一晩心配ですね

被害がありませんように 祈っています

箪笥、ただ古いだけです もっと広かったら もっともって帰りたかったんですが 
物を増やさないと言いながら このありさまです

又遊びにお出でください、お待ちしています

No title

ターシャさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
読んではいるんですけど、コメントしなくてすみません。
萩の実家、解体されていろいろお宝がでたみたいで
うらやましいです。
地方はのんびりしてて暮らしやすいです。
キャ○ーさんの倶楽部はお店が近くにないので
特典はあまりありません。
こんど東京に行ったら元をとりかえすために買い物します

藤ちゃん
年会費は初年度は6000円くらいだったと思うよ
来年から4000円くらいかな??
買い物すると一割引になるから、とりかえすには6万円かわないと
あわないかな????
期待していたのは売ってないむら染め生地が買えるのかなって
思ったの。でもそういうのはないみたい。
秘密のプレゼントは生地がカットされて送られてきたから型紙は
ないのよ。オリジナルデザインって書いてあった。
でもテキトウにできそうだよね。
プレゼントするにはこのくらいの大きさだと作りやすい
バックみたいに仕立てもないから額にいれるのはらくちん

No title

クラブに入ったのね。 年会費は、どれ位なのかしら? 私は、ヴォー○に入ってるけど、4年目なので、今年は、年会費分だけのお買い物券が来ました。 地方にいると、中々特典使いきれないよね。
でも、今は、通販で、色々買えるから、便利な世の中になりました。

ハイビスカスの額絵とっても、良いです。 ハイビスカスの色が良いわ。 今度型紙貸して貰える? 

壁塗りは、大分進んだ? 又1週間雨みたいね。 今日も晴れてたのに、今は、雨が、降ってます。

No title

キャシーさん まだまだ人気なんですね
地方に居ると いろいろ損したみたいだけど

地方は地方の良さがあるかな?

少しは、落ち着かれましたか?
梅雨明け、待ち遠しいですね
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

