スポンサーサイト


モナルダピンク

この色でぇ~~す♪
やっぱりピンクかな
「青い妖精」とも言われているんだね
http://www.j-aoki.gr.jp/chap2-1.html

0702monalda.jpg


ドライフラワーにもなるって書いてあるからやってみよ

それからよく似た色で
ベルケア パープレアも咲きました。
葉がトゲトゲで茎が細くておもしろい花です
○イトウガーデンで買ったの

0702parpurea.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん
赤のモナルダ、今度逢うとき持っていくね
前のコメントみましたよ~ん
赤紫のモナルダうれしいです
モナルダって咲き姿が姿勢よくて見てて気持がよいわぁ~
モナルダみたいでいたいね
今日はミモザの剪定を少ししたの
花粉が上から落ちてくるわくるわ
ミモザもお花は素敵だけどあまり大きくなると切るのがたいへん
だんだん、楽な庭に気持ちが行きだしてます

No title

一つ前の記事にコメント書いてます。 読んでね。
赤のモナルダと赤紫交換しましょう。

No title

ちゃまさん
山口は雨ばかりでしたが今日は久しぶりにお日様が出ました!
で、、屋根の二回目塗りやってます。
屋根は三回塗ります。お天気でないとできないので時々雨って
天気でもできなくて、まだ進んでません。
壁は屋根のあとです。
なので7月半ばくらいまでかかりそうです。
ちゃまさんとこもピンクのモナルダがあるんですか。
いろんな色があるんだね~♪
でも、黒はみたことないよ
黒花もシックで素敵でしょうね
私も黒花も好きです。

No title

アンさん暑いですね~
壁塗りそろそろおわりかな ?
でも暑くて庭に出るのが、おっくうになりますね。
遅れていたうちのモナルダの淡いピンクも咲きました ♪
いろんな色があるんですね~
赤も個性的ですね。もっと黒はないのかしら...
最近黒のお花が増えているので、出回るといいな。
ベルケア パープレア 初めて見ます。
いつもめずらしいのを、よく見つけますね。
アンガーデンに連れて行ってと、お花が言っているのかな ?
私は本や、他所さまのブログで見てほしくなりまねっこです ^-^
だからなかなか見つからないです。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

