スポンサーサイト


ジューンベリー

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
しばらく忙しくなりますので
お休みしたいと思います。
また再会しましたら遊んでくださいネ

junebery640.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん
ジューンベリーは紅葉も綺麗だし、おすすめよ!!
今朝、実をつまんでみたら熟しておいしかった
やはり食べられるものが庭にあるって楽しいね♪
最近、薔薇もいいけど
木や葉っばもいいなって思うようになってきたの
好みって変わっていくものだね
庭も壁塗り工事で落ち着いてできないから
終わったころには荒れてしまっているかも
家のまわりに植えたものはだめになっているのもあると思う
こう考えると家の近くにはあまり花は植えられないね
hanaちゃんとこも近いうちに壁塗りするのかな
綺麗になるのはうれしいけど、大変だわん

No title

アンちゃん、ジュンベリーの実、おいしそうね。
こうして見せて頂くと、やっぱり植えたいなって思えてきました。
実がなるものって楽しいもの。
庭になってる実をぽいと口に入れる・・・ちょっとした幸せだよね♪
来年苗木を見つけることができたら買おうかな~^^

壁塗り工事が始まったんだね。
屋根も洗ったんだね。
しばらくうっとおしいけれど、でも工事後はきれいになって気持ちいいだろうな。

No title

ターシャさん
薔薇の時期が終わってちょっと気が抜けたみたいです。
あと、家のこととかで忙しくなってます。
ターシャさんのテラス、お花がいつもいっぱい
あじさいが綺麗ですね
また、藤ちゃんとそちらに遊びに行きますね♪


藤ちゃん
ついに壁塗りが始まったよ
家をまるごと洗浄しました
屋根の苔が特にすごかった
私も綺麗にしてもらいたーーい

ちゃまさん
鳥さんは運よく来ないよ
何故かね??
まずいのかな笑
あ、冷凍って手があるんだ!
そのまえにつまみ食いしてみるね

No title

わぁ~たくさんジューンベリーの実がなりましたね ♪
鳥は大丈夫でしたか?
私は庭の出入りのたびに摘んで、お口にポイ ^-^v
来年はブラックベリーのように、
熟れたのから冷凍してたくさんになったらジャムにしようかな・・・

再開待ってま~す ♡

No title

ジューンべりーたくさん生ってるね。 うちのは(@吉和)今年は、一個も実がついてません。 お隣に植えてるブルーベリーは、今年は、一杯花が咲いてるから、多分一杯生るでしょう。

しばらく忙しいから、7月になったら、遊ぼうね。 

明日から又雨が降りそうね。 ようやくバラが少し元気を取り戻しました。 2番花だと思うけど・・・

お疲れですか?

おひさしぶりです
お庭のお世話で お疲れですか?

気分転換に 又 藤色のアンさんと お出かけください
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

