スポンサーサイト


モンステラのバック

hanaちゃんが旦那様に手づくりの袋をプレゼントしたのを見て
私も主人に何か作ってあげようと
使ってくれそうなもの???毎日使うもの
お弁当を入れる袋を作りました
袋の両側にアップリケしたモンステラの水玉がシックと思ったのですが
中袋がちょっとかわいらしすぎたかも
男物のハワイアンって以外にむずかしいってわかりました


obento.jpg


巾着になってて中のものが見えないように落ちないように
なってます
主人に「使ってくれる?」って聞いたら
うれしそう♪な顔したので
今日はこれにお弁当を入れて持っていってもらいました
下に中敷も入れたのでしっかりしています


obento1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん
主人にハワイアンをプレゼントしたのはこれで二回目
初めてのときはコインケースあげたの
大切にしてるよ
やっぱり奥方からの手づくりはうれしいみたい
殿もきっと喜ぶと思うわ~♪
帽子が大好きな殿だから手づくりハットもいいかもしれないね
車が運転できるうちに
いつか藤ちゃんの本家にも遊びに行ってみたいです
とてもいいところみたいだもん

hanaちゃん
毎日少しずつチクチクしてるとこ見てるから
自分の作ってくれてたとわかってすごくうれしそうだった
これでしばらく機嫌いいかな笑
お弁当まずくても大丈夫かな笑
楽しいことがつながっていくってほんとにうれしいね♪


No title

わあ~、アンちゃん、やりましたね~♪
愛情がいっぱい詰まった素敵なお弁当袋だわ!!
ホント、中のお弁当も外の袋もすべてアンちゃんのお手製だから
こりゃあ、すごい~!! 素敵な妻だわ♪♪
ご主人のうれしそうな表情が浮かびます!
色合い、模様、形、・・・どれもすごくいい雰囲気!
私もこんなの欲しいわぁ~
ははっ、私にはもう弁当は必要ないかぁ~笑
藤色のアンさんもお手製ベストをお作りになるのね。
こうして楽しいことがつながっていくと、自分までうれしくなってきます。

No title

まぁ、素敵な愛情表現♡♡♡  シックで、色選びも模様も完璧ね。
これなら男性でも、持てるね。 中には、しっかり愛妻弁当も入っていて、御主人も嬉しくない訳ないよね。 凄いです!
うちの殿にも何か作ってあげたくなりました。
ベストでも、継ぎ接ぎして作ろうかなぁ。 

中々会えなくて残念です。 時間出来たら会おうね。 うちに来ても良いよ、殿が、居ない時に。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

