スポンサーサイト


ロココ

昨年秋に購入したロココが咲いてました。
どこに植えたか忘れていて、蕾にも気がつかなかったんです
薔薇が増えてくるとどこに何を植えたか忘れませんか?
私だけですよね~。
花が咲いてやっと気がつくなんて
ちゃまさんのとこでロココの花を見て、そういえば咲いてないと
思ってたのが今朝みたら咲いてました♪
忘れられた薔薇、ごめんなさい

0602lokoko.jpg

それから昨日の名前がわからない花の名前がわかりました。
友人のハイジちゃんが教えてくれたの
「更紗うつぎ」です
かわいいお花です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジちゃん
庭はジャングル状態になってきて、どこに何を植えたか
すぐ忘れちゃうの
困ったね
雑草とまちがえて抜いちゃうこともあるし
でも忘れていたから咲いてくれてすごくうれしかった
そういうのもいいね♪
万両は家も木の陰とかにひっそり咲いてる
白い実の万両もあったよ

No title

可愛いバラね♪ 忘れられた可哀想な子、だから、一生懸命咲いたのね。
名前の分らなかった花の名前も判明して、スッキリネ。 鳥は、色々な種を落として行きますね。 うちは、花の種は、中々落とさないけど、万両や木の種を落として行きます。 何年か経って、知らない木や植物に気付きます。  
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

