スポンサーサイト


この花は???

いつのまにかピンクのこんな花が庭に咲いてました。
クリスマスローズの咲いていたあたりです
鳥さんが種をもってきてくれたのかしら
かわいらしいのでしばらくそのままにしておこうかしら
でも大きくなりそうな感じです

0601hana.jpg


0601hana1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シトラスさん
庭めぐり楽しかったですね~♪
へたな運転なのに乗ってくださってありがとう
無事終わってほっとしました
お花、ウツギの仲間に似てますか?
なんてお花なんでしょうね
こんなかわいいお花が突然庭に現れるなんてはじめてのことです
鳥さんがきっと種おとして行ったんでしょうね
ラッキー♪♪でした
ラベンダーのお庭楽しみにしています♪

hanaちゃん
このお花、ほんとにかわいいよ
大きくなるのかな
だとしたら、どこか移植しなおしたほうがよさそう
ここは庭の真ん中で横にはグラミスキャッスルがあるの
日陰になっちゃうと困るからね
それにしてもほんとにラッキー♪
種まいてもでないことがあるっていうのに
こんなこともあるんだね~~びっくり

No title

アンちゃん、これきれいな花ね! そしてかわいい!
花弁の形、花色、そして、うつむいた花姿・・・すごくいいと思うな。
もしかして低木なのかな? 何て言う花なんだろうね。
これはもうけものだわ。(笑)
天からの贈り物だね、ラッキー~!!

アンさん ありがとう!

 アンさん 29日はご一緒させていただいて、どうもありがとうございました。
丹精こめられたお庭に ぼぉ~~としてました♪

お庭って いいなぁ~  感謝 感謝です


 きょうの写真の植物は もしかしてウツギの仲間の面影が…
卯の花の季節に 鳥さんからのプレゼント…?

 
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

