スポンサーサイト


春の庭

やっと春の庭をアップしました
リンクのアンガーデンから散策しに行ってください♪
春の庭はクリスマスローズが主役
アジュガやニチニチソウも咲いてパープルな庭になっています

crirow.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらさん
はじめまして~。
ターシャさんから私もさくらさんのこと聞いています
海のそばの丘の上のローズガーデンなんですってね♪
白いねこちゃんもお庭にいるんですね
リンクさせていただきました
これからも庭つながりで仲良くしてください♪
よろしくお願いします

こんにちは^^

始めまして!
ターシャさんのブログから来ました。
素敵なアンさんの、お噂かねがね聞いています。
春のガーデン、散策させて頂きました。
お写真も素敵ですねー。
お花達も綺麗に撮ってもらって、嬉しいでしょうね~♪
これから、いよいよ薔薇のシーズン、私たちも嬉しいですね。。
たくさんの素敵なクリスマスローズ、見せていただいて、ありがとうございました~!!

No title

hanaちゃん
薔薇はモッコウバラの白花が色が大分見えてきたよ~♪
黄色花のモッコウバラも大分株が大きくなった
3mくらいになったので垣根に這わせていたのをはがして笑
アーチのとこに誘引した。
咲くのが楽しみ~♪薔薇は病気がでてきたから消毒したよ
hanaちゃんとこはもうしてるかな

ちゃまさん
セントーレアモンタナ、株が増えたらいつか送ります
気長に待っててくださいね♪
ニオイスミレの鉢は私が10年くらい前にトールペイントしたもの
ごつごつしてきて味わいが出てきたでしょ?!
鉢にトールするのも楽しいね
ちゃまさんにそう言ってもらってまたしたくなっちゃったわ

フジちゃん
アジュガは種類がいろいろあるみたい
家のはずっと前からあるやつでどんどん増えまくってます
小ぶりのもあるけど、それはあまり増えないの
あと、斑入りのもあるよね
どんどん花が咲き出してほんとにこれからが楽しみだね♪



No title

お庭見てきました。 バラが咲く前の地味目なお庭もとっても素敵だけど、写真の取り方がとっても素敵♪ さすが、入賞度々の腕前ですね。 尊敬します。 
アシュガが、とても大きいね。 うちのは、普通の大きさです。
つつじが咲き始めたよ。 今から庭は、楽しみだよね。

No title

アンガーデン楽しみながら散策して来ました~
クリローも種類が増えて、黒もダブルも素敵です。
来年もうれしいですね。
私はやはりセントーレア モンタナが目につきました。
まだこちらではお逢いしていません。
ニオイスミレの鉢植えもいい感じですね ♪
そして、いよいよバラが待ちどうしい季節になってきました。
今年のアンガーデンのバラ、どんなかな~ わくわく !
22~24日はこちら方面は天気悪そうです。

No title

春のアンガーデン散策してきました!
バラが咲くまでの庭もしっとりよいですね。
ピコティーが今もやっぱり気になるな~かわいいもの~
クリローは年々株が大きくなって見応えがでてくるね。
来年がまた楽しみ~

バラも蕾がいっぱいついて、すでに色が見えてるのもあるよ。
アンちゃんちのバラはどうかな~
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

