スポンサーサイト


2が並んだ日

昨日はひさしぶりに隣町まで遠出しました
春みたいな暖かさ♪

2の続く日でもありましたネ
皆さんも意識しましたか?

平成22年2月22日2時22分
私はすっかり忘れてましたが
ある方が教えてくださったので
その時に遭遇できました。
昨日結婚された方はいつまでも2人で
とよい記念日になったそうです

帰りにスーパーで巻きすしを買ったら
消費期限もこの通り
楽しい一日でした♪


2400_20100223162540.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジちゃん
暖かい日はどうしても庭に出たくなるね
でも今日は春一番なのかな?
ものすごい強風!
クリロの花が折れないか心配
私もクリロの葉をバッサバッサ切った
お日さまがよくあたるように

お花がたくさん咲くといいね

No title

私は、2の続く日、聞いては、端から忘れてた。 でも、2が、8つ並んだ時どこで何してたかは、覚えられるね。 

今週は、暖かくて、体も楽だし、庭がしたくなります。 私も昨日は、数時間庭仕事しました。 中でチクチクとは、なりません、こんな陽気では。 クリロを習った通りに、前庭の紅葉の木の下に集合させました。 玄関前は、最悪の場所だったのに、知らずに何年もそのままでしたから、当然咲かないよね。 

又どこかへ出かけたくなりました。

No title

hanaちゃん
暖かくなってきて庭仕事
私も昨日したよ~♪
ひさしぶりに日に長くあたっていたら頭がクラクラ~~~
体力落ちてる
近所の80歳のおばあちゃんが前の通りを自転車で颯爽と畑へ出かけてった。健康のために畑作っているんだって。
完全に負けてる。
昔の人は鍛え方が違うね
これから少しずつ体力もどさなくちゃね

まるこさん
私の結婚記念日は2月11日なんです。
2月22日だったらよかったな笑
まるこさん??
覚えやすい日が思い出してもらえていいですね♪

No title

こんばんは・・・22年2月22日22時22分を狙っていたのですがいつの間にか過ぎていました・・v-239
本当にこの日が結婚記念日になるご夫婦さんはいいですね~~

No title

考えてみれば…昨日、平成22年2月22日2時22分という時
があったのですね。
アンちゃんが買ったお寿司にもそんな数字が記されてたんですね。
ぞろ目って、何かしら楽しさを感じますね。
「昨日結婚された方はいつまでも2人でとよい記念日に・・・」
なるほど~! とってもよい縁起を担ぎましたね!

今日は暖かくて春のような陽気でした。
コートを脱いで歩いてた人が多かったです。
昨日も暖かったね。それで、珍しく庭仕事をしました。
おかげで今日はちょっぴり筋肉痛です。
暖かいと庭を触りたくなってくるね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

