スポンサーサイト


もしかして♪

我が家のクリロはまだ蕾ばかりでお見せできるものがないのですが
庭の緑が多くなってきました。
雑草もですけどぉぉ
日中はほんとに暖かくて庭にいるのが気持ちよいです。
花の少ない時期、ウィンターヘリオトロープが目立ちます。
楚々と咲いてますが株がどんどん増えて群生したら見事と思います

0221winter.jpg

それから
あきらめていたバイモユリらしき葉を発見!!!
ネットで調べたけど似ています
そうだったらうれしいナ♪
3月が待ち遠しいです
家の庭では何回植えてもだめな花で今度こそと
待ちわびていた花なんです。


0221baikayuri_20100221142219.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターシャさん
今日はとっても楽しかったです♪
今朝は赤毛のアンも飲んでいたという生姜紅茶いただきました。
ホットで飲んでもいいけど冷めたのに氷を入れて飲んでもおいしかったです。アレルギーに効きそうです。
モッコウバラ小さくて申し訳ないです。
元気に育ってくれるといいですね。
また挿し木してみますね。
リンクのほう私のほうは勝手にしてしまってました
よろしくお願いします~♪

ちゃまさん
ウィンターヘリオトロープ、フキの仲間なんですね
そういえばつわぶきに似てるような・・・・
つわぶきみたいに食べれたらもっといいけどね
バイモユリ、やっぱりそうですか!!!!
あ~~~うれしい♪
今日みたら茎が大分のびてた
お花が咲くの待ち遠しいわ

No title

こんばんは~
ウィンターヘリオトロープ 、アンさんのお庭で初めてしりました。
きく科のフキの仲間とか。
今の季節に咲いてくれるのはうれしいですよね。
たくさん咲いている所を一度見てみたいです。

バイモユリすごく元気に出ていますね。
よかったよかった ♪
うちはいっも元気がなくて、茎が曲がり、
写真うまく撮れません。
なのでアンさんの写真楽しみにしていますね。

No title

本日は 白モッコウバラありがとうございました
なかなかつきにくいと聞いております
大事に育てます

またお気軽にお越しください 

ありがとう

私のブログにリンクさせていただいて良いですか

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

