スポンサーサイト


ストラップつづき

前に友人にもらったリボンテープを使って編んでみた
幅が5mmなのでコロッとなったけど
それはそれでいいかな

長めに編んで車のキーにつけてみたよ
編むのが慣れてきて、肩こりも前ほどではない笑

strap1_20100219101604.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~色々な物を作られるんですね・・しかし凄い細かい作業ですね・・e-349

No title

フジちゃん
今日は大分寒さもやわらいだね
来週は前半は3月の陽気になるって天気予報で言ってたから
嬉しいね♪
庭のクリロも開いてきたのもあるよ。
黒のポーチ大変そうね。夜は目が疲れるから無理しないでね。
でも夜のほうが集中はできるのかも。。。

No title

アラ、これは、これで、とっても可愛いね♪
私は、家では、いつも周りに家族がいて落ち着かなくて、手作りがなかなか出来ないので、夜作りかけをやってます。
週末は、頼まれ物の黒のポーチ作りが待ってます。 これが、中々の難解物。 後2.5個分残ってる。 

今日は、外は、寒いけど、お日様がガンガン照って室内は、暖房なしでも暖かい。 
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

