スポンサーサイト


羊毛フェルト

この間作ったウサギの羊毛の残りで作りました

ネコを作るつもりだったんですけど
レッレレレーーーー???
レッサーパンダになっちゃいました!!

しかもオヤジ顔

lesapanda.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

フジちゃん
私も今年は布減らししようと思う
綿のレースとかテープとかもたくさんあるの
なんとか減らしたい

羊毛フェルトは材料がなくなったのでしばらく
お休みです
またやる気でたらなんか作るね

瓦蕎麦、そっちでは売ってないの!!
今度逢うときおみやげに持っていきまーーす

アンさん、少し嵌っちゃった? 指にシンブルつけてやったらどうだろう? 針で指を刺したら超痛いよね。 色々リメークして作品を蘇らしてるのね。いい考えだわ。

私は、これから、2つ仕上げた作品を山法師に届けてこようと思っています。 大雪が積もってるかと思ったら、うっすらでした。 だから、洗濯物外に干しました。冷たい強風が吹いてます。

瓦蕎麦テレビで良く宣伝してるよね。食べた事ありません。この辺では、売ってません。

hanaちゃん
思ったよりむずかしいよ
針でチクチク刺して形を整えるんだけど
指を刺しちゃうし、、形も思うようにいかない
でも楽しい~♪
気分転換にとてもいいよ

ちゃまさん
ネコにならなくてがっくし
でも作り直したよ!!
今度はどうかな笑
瓦蕎麦はそっちでも売ってる?
麺が緑色なのよ
炒めて味付けした素材と、添付のたれにつけて
食べるだけなの
簡単でおいしいよ

まるこさん
その後作品作りましたか
いろんなのがあって楽しいね
お弁当のパンドにつけてもいいね

レッサーパンダ?かわいいですよ~
リメイクポーチも・・
まるこも寒いので引きこもってチクチクガタガタしてます

あはは...ねこがレッサーパンダに !
みえますね~これはまさしくレッサーパンダですね。
でも可愛いです。
結構難しいものなんですね。
アンさんだから可愛いけど、
私が作ったらどんなことになるやら・・・

瓦蕎麦、想像出来なくて検索して見ました。
おいしそうですね。
家庭での作り方が載っていたので、
一度作って見たいです。
いろんな食べ物あるんですね。
教えてもらってうれしいです。

羊毛フェルト楽しそうだね。
こちょこちょっと簡単に作れそうにも思うけど
形を整えるのが意外と難しそう~
う~ん、でも形が整わない方が表情が出て愛着が持てそうね。
こういう小物も和ませてくれていいね!
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

