スポンサーサイト


手づくり

寒いのでお部屋でチクチクばかりしています。

最近はリメイクにはまっていて
ずっと前に作ったポーチ、これもリボンテープを貼りました。
それだけでも生まれ変わるとこが楽しい♪

ぶら下がっているのはsaleで買ったフェルトのクロネコちゃんです
キーホルダーなんだけど、ファスナーにつけました。
羊毛でこんなの作ってもかわいいですね

下の敷物は今作っている作品
リネンで手提げを作ってます
レースをはさんだり、ロマンチックです
ミシンでキルトしようと思ったけど、、やっぱり一針づつチクチクしています




poseto1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ターシャさん

土曜日、友人のお兄さんの写真展があります
友人も一緒です
お逢いできるとうれしいです

コメントありがとうございます

美術館まで来られるのでしたら 是非お立ち寄り下さい
楽しみに待っています
そうジョリーパスタを山側に入った突き当りです
楽しみです お気おつけておいで下さい

ちゃまさん
今日は成人の日でお休みですか?
こちらはお天気が悪くてまだ薄暗いです
ちゃまさんよく覚えてましたね!!
一昨日メジロが一羽窓辺に来ました♪
みかんをモッコウバラの枝に刺しました
あれからまだ来てないのですけど
来たら写真撮りますネ
ちゃまさんのお庭もツグミが来たんですね♪

眠いのにまだ起きています。
ちくちくはかどっていいですね。
ねこのキーホルダー、羊毛で作るともっと良いかも...
作ったら見せてね。
冬の庭はなにもなくて寂しいです。
そういえば去年アンさんのお庭で可愛いメジロ達を、
見せてもらったな~
今年も窓辺にきていますか ?
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

