スポンサーサイト


おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年最初に作った作品
ステンドグラスキルトで小さなショルダーバックを作りました
ステンドグラスは初めてなのですがちょっと高級感があって気に入りました

アンスリュームの絵柄です
花と葉をアップリケ

stendgrasbas.jpg

裏面はお花が二つ

stendgrasbag1.jpg

エコーキルトは金色の糸でゴージャスです。
中袋はキャシーさんのお店で買ったボーダー柄です





コメントの投稿

非公開コメント

フジちゃん
新年おめでとうございまーーす
吉和でのんびりお正月、童話の世界のようで素敵ですね。寒いけど、暖炉があるから家中暖かくていいね。特にフジちゃんのお部屋は春のようなんだよね
いいないいな、、たくさん今年も手づくりしようね
今年は自分の時間がたくさん持てそうなので遊んでくださいね♪楽しみです♪



遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
お正月の間は、吉和だったので、大雪で外には、一歩も出ずに家の中で過ごしましたが、のんびりできました。 アンさん宅は、皆さん体調悪かったんですね。アンさんは、今年は、少し太る方が元気が出ると思いますので、頑張ってね。他の人は、やせましょう(笑)。

早速の作品登場で、度肝を抜かれました。とっても素敵♪ 私は、雪に閉ざされてのお正月でしたので、チクチク一杯出来たけど、何を作りたいかの目標が定まらず、結局山法師行きのテーブルセンターほぼ完成です。 最近ミシンとの併用で少し速く仕上がるようになりました。 バッグの作りかけがいくつもあるので、今年は、やりかけも仕上げて行きたいと思います。
今年も幸せな1年でありますように。

かずくん
あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰しちゃってますがお元気そうで
安心しました。
お正月休みって食べてばかりでどうしても体重が増えてしまいますよね
私はここのところ体調くずしてかなりやせました
なのでいっぱい食べても当分もとにもどりそうに
ないので安心してますが、、、増えだすと一気に
もとにもどりそうです
wii fitでがんばってまーーす
有酸素運動はいいですよ
かずくんもたくさん歩いてくださいね
今年もよい年でありますように
お祈りしています

ちゃまさん
おめでとうございまーーす
手芸コーナー、どこもフェルト羊毛がおいてありますね。人気なんですね!!
ウサギを作った残りがあるので、なんかできないか
考え中です。
鉢はガーデニングコンテストでいただいた賞品です
今年もいろいろチャレンジしたいです
よろしくお願いいたしすます

Tekoさん
お正月お客様が多くて賑やかでしたねっ♪
コンパニオンにお祝儀、、アハハ
きっとその分いいことが返ってくると思います
人が集まるってTekoさんのお人柄がいいからと思います。
家はひっそりとしたお正月でした
息子は風邪、私は歯痛、主人は腰痛、娘は拒食ぎみ
なんでみんなげっそりしていますぅぅ
元気がなによりです
今年顔だけ、まあるくなりたいな
いい方法があったら教えてね
よろしくお願いいたします

アンさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
今年がアンさんにとってすばらしい年になりますように。

ショルダーバッグさすがに器用に作られていますね。

明日から仕事ですが、休み中に体重増。
今年もまずは増えた体重を減らさなければ・・・

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
また新しい年がはじまりましたね~
アンさんにとって素晴らしい一年になりますように。。。
アンガーデンのバラやチクチクなど、
今年も楽しみにしています。
早速のバックは金の糸とアンスリューム。
ちょっと大人っぽい組み合わせで素敵なのが出来ていますね。
後ろに見える鉢もいいな~
今日チラッと手芸コーナーを見ましたら、
アンさんの作ったうさぎがありましたよ ♪
今度ゆっくり行って見よう...

今年もよろしくお願いしますね。

謹賀新年

アンさん 明けましておめでとうございます。
東京は良い天気が続いて 最高なお正月日和でした。
其方も 良いお天気でしたか?

ステンドグラスキルトのショルダーバッグ 素敵ですね~(*^^)v

先ほど 姉と姪一家が来ていて 帰りました。
やっと お正月の来客が終わりました・・・(´▽`) ホッ
なんだか 今凄く眠いです~r(^^;)アハハッ 
1日は 15人のお客さんで 2時頃から夜中の2時まで10人のお客さんで賑やかでした。
私とお嫁ちゃんが「コンパニオン二人にご祝儀弾んでよ~!」って言ったのですが
笑顔をご祝儀に・・・帰りました~(* ̄m ̄)プッ
でも皆さん若い人が多くて 賑やかで楽しかったです~(*^^)v

アンさん 今年も 宜しくお願い致します♪
良い一年に しましょうね~(*^^)v
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

