スポンサーサイト


流行っているんですってね

羊毛で作るのが流行っているんですってね
まるこさんも作られてましたね
手芸やさんに行ったら目立つところに置いてあって「かわいい~♪」ので
作ってみたくなりました。
やっとできました。
チクチクと針を刺して形を作っていくのですが、せっかちなので何度も
針を指に刺しました。
白いウサギは娘にプレゼント
私はちょっとやつれぎみの灰色のウサギを車のミラーのとこに下げました。

feltyomo1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アンさんこんばんは~
体調悪かったの ? もう大丈夫ですか ?
なにかと忙しいし、寒い時期なので、気をつけてね。
私も肩を痛めてこのところ病院に通っています。
私の場合は年のせいかな~
明日は31日早いですね。
元旦も仕事あるし、なにも出来てないけど・・・

羊毛のうさぎ可愛い ♪
初めてでもこんなに可愛くできるのね。
お嬢さんも喜ばれたでしょう。
手芸屋さんなんて何年も行ってないです。
流行もあるので、時々のぞいて見るのもいいですね。

仲良くしてもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください~

Tekoさん
こちらこそご無沙汰しちゃってすみませ~ん
ちょっと体調くずしてましたが
やっともとにもどってきました。
Tekoさんもお忙しい日々と思いますが
体に気をつけてまた来年もがんばってください
とにかく健康が一番ですね
ほんとにほんとに実感してます

今晩わ♪

アンさん お元気ですか?
おばあちゃま 如何ですか?

アンさんお疲れでしょうね・・・と心配しながらも ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

たまに 覗いては アンさんの手作りに(゚・゚* ホレボレ眺めながら書込みしないで帰ってきて・・・((^^))ドーモスイマセン♪

今年も残り僅かになりましたね。
ご健康にくれぐれも注意されて 良いお正月をお迎えくださいね♪
今年もありがとう 来年も宜しくお願いします~(*^^)v

まるこさん
器用じゃないですよ!
お店の方は簡単ですって言ってたけど、、、
いやぁ~やっとできたって感じです
まるこさんは他にもたくさん作られているんですね
また見に行きますね~~♪

フジちゃん
新しい手芸は興味あるけど、どんどん材料が増えてしまうから今あるのをこなしていかなくては
でも、たまには気分転換も楽しかったよ
キャシーさんもクロスステッチで気分転換したたらしいよ。
サンプラーキルトの復刻版が出ていたので買ったの
キャシーさんがすごく綺麗でうっとり見ました。
来年はスクエアーの作品も作って生地を減らそうと
思ったわ!!

とっても可愛いね~♪ チッチャクて可愛い物は、いくつになっても良いね。
やつれ気味には、笑っちゃった。

私は、新しい手芸には、手を出さないようにしています。 今朝は、山法師に先日の売れ残りを一杯持って行きました。 講座で一緒だった人も興味あると言うので、一緒に行きました。
私の入っている手芸クラブにも入りたいそうです。 

かわいい・・

凄いですね~初めて作って凄くかわいく出来てますよ~v-344
やっぱり起用は人は何でも出来るのですね・・
しかし針が刺さった時はホント泣きたくなりますよね~
また次回の作品楽しみにしてまーすv-411
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

