スポンサーサイト


ガーデニングコンテスト

昨日、○進から電話がありまして
ガーデニングコンテストで「優秀賞」をいただきました
応援してくださった皆様ありがとうございました

この写真が入賞したそうです
12日は表彰式があります
大賞ではないのですがとてもうれしいです
また来年もがんばりますね

archi2.jpg

アイスバークとグラハムトーマスのアーチ
手前の白薔薇はホワイトグルーテンドースト
後ろの赤い薔薇はサラバンド
その横の小さなピンクのパラはn先生が交配されたつるばら
あと、咲いてないのですけど
花便りと紫玉
ムタビリスなど、何種類か植えてあると思います

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん、ありがとうございます
ガーデニングのおかげで健康にもなれたし
癒されるし、庭友達もたくさんできたし、、ほんとに
今までつづけてきてよかった。
これからも無理しないで出来る範囲で
マイペースでやっていこうと思います。



アンさん、優秀賞オメデトウ♪ 派手なバラではなく、純白のアイスバーグが、アーチ一杯! 庭のデザインが良いですね。日ごろの庭造りの努力の成果ね♪ 
私もあんな風に一杯咲かせてみたいなぁ。 今年のアイスバーグは、留守した為に最悪です。 アンさんの庭がお手本です。
もちろんうちは、狭いから、一部でも真似して楽しみたいです。 来年も頑張ってね。 私も近くだったら、投票しに行くんだけど・・・ 

アンさん、ガーデニングコンテスト栄誉ある優秀賞おめでとうございます★

アイスバーグとグラハムトーマス、私も育ててますが、誰にも愛されるほんとに美しい薔薇ですよね。
それがアーチいっぱい咲いて、圧巻の美しさでしょうね。

アンさんの日々の努力の賜物ですね。
私も嬉しいです♪

おめでとうございます

すごいではないですか・・優秀賞v-344
確かに綺麗ですもんね~v-300

ガーデニングコンテストで「優秀賞」を頂いたのね。
すごい、すごい! おめでとう~~^^
12日の表彰式には行くんだね。
賞状がもらえて、そしてもしかしたら賞金もあるのかな。
賞がつくものがもらえるって、うれしいよね。
次回もまた応募するのかな。
日々のガーデニングを楽しみながら今度は大賞を狙ってね~ 
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

