スポンサーサイト


経過です

綿の花、白花がしぼんだら赤くなってました。
なんでだろ??
色がスイフヨウみたいに時間で変わるのかな??

wata_20090828131254.jpg

それからハワイアンタペストリーの経過です
薔薇のアップリケの花びらの切り込みをアップリケしてます
一つの花に二つの切り込みがあるので
やってもやっても終わらなーーい。
ちょっとあきました。
道は遠いです

rosetape_20090828131533.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

hanaちゃん
変な書き込み迷惑だね~。
まだ画像がでないだけいいけど
ドキッとしちゃうね

私は肩こりあまりないのだけど
ひどくなるとつらいからお休みするのも
大切だね。
アップリケがやっと終わってしつけして
落としキルトに入ったよ
フープでキルトするのが苦手なの
なので大きな作品になるとやりにくい

岐阜お天気だといいね♪

残暑が厳しいよ~

アンちゃん、また変なのが書き込まれてるよ。
迷惑だね、こんなの。

アップリケ、複雑だから大変そう・・・
でも、アンちゃんならではの作品になりそう。
ガンバレ~!!
私はチクチク仕事はちょっとお休みしてる。
何かね、また最近よく肩が凝るの。
キーボード打ってても肩が凝ってくるの。
姿勢が悪いんだろうな。
気をつけているんだけれど・・・

明日は所用で岐阜まで行ってきます。
せっかくだから1泊して観光してきま~す。

フジちゃん
そーなの
画像がヘンチクリンなの
外付けハードディスクに画像いれることに
してそこからアップしてるからかな?
今日はできたけど
疲れたぁぁ
ミシンやる気なくなっちゃったの??
涼しくなったら意欲も出るんじゃないかしらん。やりはじめるとなんでもはまるけど
それまでがねぇぇ。

綿の花きれいな赤になったね。これも可愛い。
ロケラニとっても大変そう。私には、できません。 週末は、久し振りにチクチクでもしますか。ミシン買ったら途端にやる気なくなっちゃたわ。

8月24日の画像が変になってるよ。綿の花が載ってるし・・・
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

