スポンサーサイト


涼しくなりましたネ

朝晩はめっきり涼しくなりましたネ
今朝は庭仕事してもあまり汗をかかなかったです
蚊取り線香はまだ手放せませんけど、、、秋の気配を感じています

今日は庭の真ん中のポールにかけてある鉢の花を撮りました
右は今年買ったブルーマウンテン、10月までお花が咲き続けるそうです
真ん中は去年買ったパープルなペチュニア 暑さに強く元気に咲いています
左はヤマホロシ
ポールにからませているクレマチスも咲いてパープルなコーナーとなっています

DSCF0001.jpg



東側の窓辺の下のユーパトリウム
白花もこんなに増えました

DSCF0003.jpg

紫色のコーナーです

DSCF0013.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

早く涼しくなってうれしいなね

アンちゃん、こんばんは~
ひと眠りしておきたとこよ。
昨日の疲れが出たのか眠くて眠くて・・・
それで早々布団に・・・やっぱり寝入ってしまいました。

急に涼しくなってうれしい。
朝晩はもう秋だね。日中の日蔭も涼しいよ。

ユーパトリウムが咲いてきたね。
主張しすぎない花が秋らしくてよい感じだものね。
そして、手間いらずで、よく増えてくれる
花だし、私は好き。(笑)

キルト、あれからまた進んだかな。
私もエコーキルトに入ってます。
片面はあと少しで完成かな、
もう片面のことを考えながら楽しんでます。

こまははさん
すっかり秋めいてきましたね
今日は空が秋の雲でした
なんだかほっとして安らぎました
庭は雨の日以外は毎日朝7時から2時間くらい楽しんでます。
もう日課になってて庭にでないと一日が始まらない感じです。
やはり涼しくなると庭仕事もがんばれますね~♪

フジちゃん
庭仕事しても汗ばまなくなってうれしいね!!!
いつもシャワー浴びないと気持ち悪かった
けど昨日と今日は大丈夫でした。
ほんとに一気に秋になったね♪
いい季節でうれしいうれしい♪
どっか行きたいなーー。

昨日、今日と涼しくて楽ですね。朝は、17度位だったようです。
昨日は、カンカン照りだったけど、今日の午後は、曇って更に過ごしやすいです。
昼前から2時間半、前庭の草取りをしましたが、汗だらけには、なりませんでした。
部屋もエアコン無しです。

今から少し手作りです。昼寝もするかも。

ここ数日で季節が入れ替わったように涼しくなりましたね、ご無沙汰しています。

アンガーデンからも秋の気配を感じます。

家の庭は夏場のおサボりが響いて、花涸れ状態です。
秋薔薇に備えて気合いを入れねばです。

1年を通して素敵なお庭を保ってらっしゃるアンさん、素晴らしいです。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

