スポンサーサイト


アンガーデンにお客様

img542.jpg
この間の日曜日の早朝のこと
ダルマシアンが私の庭に現れた
よくよく見ると近所で飼ってる犬で綱が切れて逃亡してきたみたい
さっそくカメラにフィルムいれて写しました
運よく逃げずにいてくれて近寄ってきました



dalmasian1.jpg

寄せ植えの間から顔をのぞかせて様子を見てましたが
だんだん近寄ってきて私の臭いをくんくん嗅いで安心したのか
離れなくなってかわいいのなんのって

dalmasian.jpg

飼い主さんに電話してみたら不在でしたが、しばらくして捜しに来て連れて帰りました
アンガーデンはネコちゃんはたくさん素通りしていくのですけど
ワンコが来たのは初めてでうれしかったです





コメントの投稿

非公開コメント

hanaちゃん

ダルメシアン、また来てくれたらいいな♪
スタイルが抜群でしょ!!
ウエストきゅっ
かっこよかったのよ
急に涼しくなったね♪
やはり涼しいとなんでもやる気がでる
涼しい秋が待ち遠しいね

今日は秋を感じたよ

今日は風があって過ごしやすかったね。
これからしばらくこんな日が続くといいなって思ったけど、また暑さがぶり返すんだろうな。

ダルメシアン、ホントアンちゃんのお庭に似合ってるよ。
アンちゃんちのお庭が気に入ってやってきたにちがいないわ。
また来るかもね。ふいのためにカメラ即OKにしておかなくっちゃあ^^
ハワイアンタペストリー、だいぶ進んだみたいだね。

フジちゃん
今日は午後から秋みたいに涼しくなったね
涼しいからハワイアンタペがはかどった!
ずっとこうならいいなぁ
ダルメシアン、家の庭にピッタシかな
うふっ、また遊びに来ないかな

ダルメシアン君(ちゃん?)アンさんのステキなガーデンにお似合い。 丸で、アンさんちのワンちゃんみたい。
写真撮れて良かったね。
うちには、以前近所の柴犬が逃げて来て、飼い主と追いかけっこしてた。

ちゃまさん
ダルメシアン、名前まちがえちゃて
教えてくれてありがとう~~♪
ドーベルマンだったら恐ろしくて
とても近づけないけど、この子はお利口で
おとなしかった。
躾がよいのでしょうね。
一声も吠えなかった。
吠えたらやっぱりこわかったかも。
動物写真大好きなので、しかもアンガーデンに来てくれたので心臓がはりさけるほど
うれしかったのよ♪
お花が好きなわんこなのかもしれないね
また動物写真撮ったらみてね

アンさん~
おはようございます
びっくりするお客様ですね ^-^
ダルメシアンは大きめなので
急に現れると少し怖いかもね
慌てずカメラになんて、いつも子供や
動物を撮っているアンさんならでは...
きれいなガーデン見たかったのかな ?

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

