スポンサーサイト


ラハイナローズのタペストリー

110cm×110cmのタペストリーがやっとアップリケ終わりました
グラデーションの生地が均等に配置できなかったので二辺を位置を交換して
紫、ピンク、紫、ピンクになるように直しました。
なので真ん中がよく見るとつぎはぎが見えます。

よくよく考えないでやる癖があるのでやり直しもしょっちゅう
けっこういい加減な性格なんです
おおざっぱなんです

アップリケのまわりにさらにアップリケしてまわりを囲もうかと思います
なのでまだまだ先は長いです

rakulrose0805.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまさん
ほんとにやっと夏らしくなりましたね~。
ちょっと動いただけで汗が流れます。
ソーメンが食べたくなっちゃった!
クロスステッチのキットがあるのですか
やりはじめるとはまると思いますよぉぉぉ
それまでがなかなか手がでないのよね
私もいつもはじめがスローです。
大作がんばりますね♪

こんばんは~
やっと夏らしく? ( 今日は立秋 ) なりましたね
今回のは、また大作ですね
刺激を受けてクロスステッチのキット出してみたけど
ほとんどやっていないし、あまりの細かさに
手がでないまま・・・
一人でやるより、おしゃべりしながらお友達とやるほうがむいているかも知れません
アンさんのは、廻りもアップリケで囲むと豪華でしょうね~楽しみにしています

へへ、大雑把なコツコツ型です笑
また進んだら見てね~♪
hanaちゃんは創作するのが上手だから
先生にむいているんだろうな
すごいなっていつも思ってます♪

ずいぶん進んだね。

アンちゃん、とっても複雑なアップリケだね。
これは、私には無理だわ~
アップリケの形を切る段階でもうダウンだろうな。
紫とピンクを対称に直したんだね。まとまりができた感じはする。
前のでもおかしくなかったのに・・・アンちゃんは納得できなかったんだね。
周りを囲むというのもまた大変な作業だね。
アンちゃんはコツコツ型だね。すごいよ。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

