スポンサーサイト


リーフガーデン

夏はお花がなくても楽しめる
涼しげな葉のコントラストを楽しむ庭
カラーリーフガーデンがいいですね
(写真をクリックすると大きくみれます)


0706garden.jpg


寄せ植えも楽しいです。いろいろ作って楽しんでます。

0706yoseue.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

アンさん
ガーデニングコンテスト入賞したのですか?
すごいですね~
また機会があればそのお話も教えてね

ちゃまさん
ぶたちゃん一匹だけいますか♪
これはガーデニングコンテストで入賞したときの賞品です。
庭の小物があまりないので重宝してます
大きいサイズの画像は取り込むだけで
何もしてないんですよ。
大きい画像はリサイズされてアップされてるのでクリックすると大きくなるみたいです。
ガウラは伸びると倒れるので倒れたらカットしています。
庭はジャングルみたいになってきてるので
おもいきってカットしようと思ってます

相変わらず素敵なガーデンですね~
ガウラきれいに咲いていますね
うちは何度植えてもだめになってしまいます ~_~;
寄せ植えも上手にできて、元気よさそう
組み合わせって結構むずかしいですよね
花もたくさん咲いていいなァ
画像クリックして大きく見えると、いろんなとこ
参考になりますね
私も出来るように息子にたのんでみようかな
このぶたちゃん一匹だけうちにもいますよ

フジちゃん
家の庭も葉に穴がいっぱい
スイフヨウが特においしいみたいです
雨つづきなので殺虫しても流れちゃうよね
毎日が虫と病気との闘いです
でも今年はがんばったので毎年炭素病になるさるすべりが元気です

華やかなバラの饗宴の後でも、アンさんの庭は、グリーンが爽やかですね。とてもきれいに手入れがされていて、素晴らしいです。 うちの庭は、すでにジャングルと化しています。でも、せっかく生えてきた物を抜く事が出来ませんから、そのままにしています。

先日からバラの枝を食い荒らす青い虫を3匹見つけ退治しました。2匹は、図々しくも一度一緒に食い荒らしているのを捕まえてナイロン袋に入れていたら逃亡し又同じ枝を2匹で食い荒らしていました。下にオルトランを撒いてもこれには、手の打ちようがありません。毎日見回りです。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

