スポンサーサイト


フランソワジュランビル

バラのピークを過ぎたころ最後に華やかなに咲いてくれる
フランソワジュランビル

fransowa.jpg



パーゴラの上はこんな感じ~♪
二階の窓から見てはため息です


fransowa1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

>なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね
いえいえアンさんがお忙しいことよく承知してますら気にしないで下さいね。
介護で大変なのに、楽しみ見つけて嬉々と過ごしてらっしゃるアンさんに元気頂けるだけで充分なんですから♪

こまははさん
いつもコメントありがとうございます
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね
バラはピークを過ぎましたがまだ楽しませてくれてます。

わぁ~まるで薔薇の海。。。ほんとため息が出るほど綺麗です。
遅咲きなのも良いですね。
平屋建ての我が家では望めない光景にうっとりです。


ちゃまさん
フランソワジュランビルは
りんごの香りがすると聞いています
私にはちょっとわからなかったです笑
ちゃまさんのお庭もバラがとっても素敵
に咲いてますね
うっとりしては見ています
コメントができなくてごめんなさい
ちょっと介護が忙しくなっています

こんばんは~
まさにアンローズガーデンですね~♪
たくさんのバラに囲まれた毎日
どんなに素敵かしら・・・
うらやましいなぁ ^-^
フランソワジュランビル、アーチにからんで
良い雰囲気ですね
どんな香りがするのでしょう ?

フジちゃん
フランソワジュランビルは地植えにすると
すごく成長早いです
アプリコットで垂れるように咲くので
上からみるより下からみたほうが
とっても綺麗ですよ

フランソワジュランビルとっても素敵なつるバラですよね。これもアンさんに頂いたのよね。うちは、鉢植えにしているから、大きくならないけど、来年は、アーチの下に植え替えてみようかしら。
それにしても、すごい花数ですね~♪
やっと、アンジェラとカクテルが立ち直りそうです。(ヤレヤレ)
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

