スポンサーサイト


気が抜けました

この間までバラの園だったのにarchi.jpg

強風と雨でバラが散ってしまって
すっかり腑抜けです
落ちた花びらを掃除してため息
次の蕾が開くまでさみしい庭です

画像は入り口のアーチ
アイスバークとグラハムトーマスの競演
今年はほんとによく咲いてくれました

コメントの投稿

非公開コメント

フジちゃん
家はチューリップが今年はぜんぜん咲かなかったの。
黄緑と白のチューリップが咲くの楽しみにしてたのに、葉しかでなかった
何が原因なのかわからない
土がわるかったのか水切れしたのか???
バラが終わると今度はアジサイ
楽しみだね

うちは、アイスバーグがやっと1輪咲きました。グラハムトーマスは、今年は、全然。アンさんちのアーチは、ホントきれい♪
ヒマさえあれば、庭の様子を見たり手入れをしたりして、やっと少し見れるようになりましたが、薔薇の最盛期は、過ぎてしまっています。吉和の庭では、最後のチューリップが咲いてました。フランス菊は、今最盛期。

これからは、アジサイに期待です。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

