スポンサーサイト


アプリコット色のバラ

今日は過ごしやすい日でした
バラもこんな天気の日は優雅に咲いています

庭のバラもほとんど開花しました
その中でアプリコット系のバラをピックアップ

今年購入して植えた「アブラハムダービー」
初めての花が咲きました
大輪です

abraham.jpg

これも今年初めて咲いた「コーネリア」
小さめのつるバラ
草笛の丘で見て気にいったバラです
オベリスクにからませました


coneria.jpg

去年移植しなおして花が咲かなくなっていましたが、やっと元気回復
アンジェラの前でスクッと咲いています
カントリーリビングです

cantry.jpg

その下でゴージャスな雰囲気で咲いているのは「ウィリアムモーリス」
同じアプリコットでもいろんな形、咲き方がありますね

wilammoris.jpg

黄色もいいけど、アプリコットはピーチ色で甘い雰囲気が素敵です

コメントの投稿

非公開コメント

まるこさん
バラ買ったんですね!!
コンテス セシル ドウ シャブリラン
素敵です、、、色とても好きです

アンさんのバラすんごくカワイイです~v-344 ピンク色が癒され系としていいですね・・・
まるこもバラを買ったので枯らさないように努力します・・v-363 色々と教えてくださいv-354

フジちゃん
昨日はすごい風が吹いたね
家の庭も荒れ狂いましたぁぁぁ~~
落ちた花びら集めるにがけっこう大変
庭って終わりがないね・・・・
年とったらバラはきついかも
虫との闘いでゆっくり見るのは夕方くらいです。
バラは気に入ったのを少しにして
木とかハープの庭になるかも
今はいいけど、、、
まわりを見ていてもだんだんそうなっていってます。
風邪、お大事にネ。

アンさんのお庭は、段々素敵になっていくね。私の庭は、年に寄って良かったり悪かったり。やはり家をあけることが多いのが原因だと思います。
吉和には、薔薇を植えてないので、庭は、本宅の方が好きです。

帰国してから少しずつ手入れをしているので、少しは、見れるようになりましたが、開花の時期をはずれてしまい、咲いているのは、ほんの少しだけです。これからも猛暑の夏が待っているかと思うと心配。

体調は、戻らず、今週会うのは、無理みたいです。風邪移しては、いけないし・・・

ちゃまさんのお庭もアプリコットのバラが
素敵に咲いてますね♪
今日は強風でした。
大分花が散ってました
明日は直すのが大変そうです
庭は手入れしなくなったらすぐに荒れますね。私以外の人は庭には興味ないので
病気になったら荒れ放題になりそうです
バラクラいつか行ってみたいです
6月にツアーがあるみたいですね

ナッキーさん
お仕事がんばってますか
写真は撮ってますか
また一緒に撮りたいね
お母さんもバラが好きなんですか
写メで送ってくれるんですね
仲良し親子でうらやましいです

おひさしぶりです。

お元気ですか??
アンさんのお庭はステキですねぇ♪冬に見るのと初夏に見るのと全然雰囲気がちがう!!四季折々の景色でうらやましいです。
実家の母もバラ大好き。せっせとがんばってますよ笑
「いい色でしょ~」って写メで送ってきます。

こんばんは~♪
いろんなバラが咲いてアンガーデンは良い香りに包まれているのでしょうね~
コーネリア昔からほしいと思いながら、なぜか後回しになっています
バラがいっぱいで毎年見せてもらいに行っていたお家も
大きなアーチに可愛いコーネリアがありました
病気されたようで、去年訪ねたら誰もいなくて
あれた庭になっていて哀しくなりました
庭は手入れが大切なこと実感しました
今年はきれいになっているかな~
白のバラ大好きだけどアプリコット色も素敵ですね

バラクライングリッシュは何度か行きました
四季折々の良さがあっていつ行っても素敵ですよね
人の少ない時が、特にいいです ^-^
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

