スポンサーサイト


ローズガーデン

グリームズガーデンで購入した「グラミスキャッスル」
思ったとおりの白ばらでした♪
あまり大きくならないとあったので庭の中心に植えました
下のほうでしっとり咲いてくれてます

gramis.jpg

gramis1.jpg

n氏が交配したバラです
のぞみと何かを交配したと聞いています
とても小さなお花で愛らしいです
垣根にからませてます

nozomikohai.jpg
nozomikohai1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

アンさんちのバラは、どれも優秀ですね。うちは、昨年は、良かったけど、今年は、一番大事なときに留守をしたりして、花付きが、とても悪いです。 
アーチの所の雰囲気がとても良いです。
グラハムトーマス一番好きなバラだったのに、折れてしまって残念です。でも、折れた所の横から小さな芽が出始めたので、ホッとしてました。

アイスバーグもとっても好きです。別名シュネービッチェン(白雪姫)とも、言うらしいですね。純白で好きです。これアンさんに頂いたのよね。今年は、好調とは、行きませんが・・・

ますます膨らみます

私も先日グリームズガーデンで
アイスバーグ買いました いま花盛り
思ったより大きめ」の花 わたしのイメージはアイスバーグもう少し小さい花と思っていました
N氏のばら 可愛いですね 垣根に素敵に伸びていますね 私好きです
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

