スポンサーサイト


ハワイアンパック

あれから手作りは
ハワイアンのパックを二つ作りました
前に作ったパターンです

最初のがこれ

enjilbag1.jpg

次がこれエンジェルストランペットの布が赤紫系です

enjelbag2.jpg

そして自分用に春らしい色でつくりました
これでーーーす♪

enjilbag3.jpg

さすがにみっつ同じの作ると疲れましたぁ~
ふううう~
しばらく違うことしたくなりました

コメントの投稿

非公開コメント

こまははさん

このバック肩にさげて
東京に遊びに行きたいです♪
介護を忘れていられるのは
庭でお花の手入れしてるときと
外で写真を撮ってるとき
チクチクしてるときはおばあちゃんと同じ家の下にいるので
やはり忘れていられないです
好きな音楽を聴きながら
自分の世界に入ります
イライラしちゃう日々ですけど
なんとかがんばってます

ちゃまさん
皆さんの好みって私と同じ!?
それってすごくうれしいです
売れ筋考えるより
私のほしいもの作ってるほうが
いい作品できるのかな
でも、手作りの作品は
やはり売るのは考えてしまいます
高くすると売れないし
むずかしいんですよ~
自分のために作ったほうがいいのかな
なんて考え直したり
ちょっとがんばりすぎて
疲れちゃったのかもしれません

がんばっていますね~♪
バック三個もなんてびっくりです。
好きなのは、私も一番下かな~
今からの季節に持ってお出かけしたいですね。
アンさんが自分が持ちたいと云う色や形のものを、
作ると間違いなくみんなもほしいと思います。
いつかアンブランドのショルダーバックかけて、お出かけしたいですよ~ ^-^

白いシャツとブルージーンズに合いそうだから、私も一番下のを選ぶかな、

義母さんの介護をなさりながらアンさん凄いね。。。一番のストレス解消になってるのかな。

バックを肩に春の装いのアンさんが目に浮かびました♪
時には介護を忘れて楽しめると良いねぇ~

hanaちゃん
三番目のホワイトバージョンが好きとは
うれしい♪
同じだね~♪
春というよりは初夏のイメージかな
hanaちゃんのアップリケキルトは
大分できたみたいね
何になるのかイメージが湧くといいね♪

アンちゃん、すごーい!
3つも続けて作ったのねー!

どれも素敵だけど・・・一番下のが好きだな。
やっぱり自分用なのね!!(笑)
たくさん作って作品展をするってどこかで読んだんだけど
うん、うん、そういうのっていいね~!!
目標があると、やる気がどんどん湧くものねね。
しかし、アンちゃんの粘りには驚くよ。すごい、すごい!
あ・・・私は・・・アップリケキルト・・・
一応マイブームだったんだけど・・・
ちょっと止まってた。あと少しなんだけど。
何に仕上げるか未だ決まってないから当然かな。(笑)

フジちゃん
あまりがんばりすぎると燃え尽きるね~~
今はなんかやる気がなくなってる
しばらく充電しなくちゃだめだわ
やりはじめると止まらなくなるんだけど
やる気が
もんだいだよね

スゴイなぁ~!!! 3つも全然違う色あい! 私も3個続けて、ワンショルダーバッグ作ったけど、その後で燃料切れになって、作りかけが3個ほっかってあります。
今は、小さい物ばかり作って完成を楽しんでます。

今度会う時には、どれかを持って来てね。会うたびに違うのを見せてね(笑)。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

