スポンサーサイト


イメチェン

今日も山口は暖かい一日でした
黄砂が飛んで朝は視界が悪かったです
皆さんのところはどうでしたか

ずっとロングヘアーの私ですが、今日は思い切って髪を短くカットしました。
黒木瞳さんをイメージして、、、へへ
それが、思ったより似合ったので一安心
おばさん臭くならないようにがんばろう!!
ほんとに何十年ぶりなんだろ・・・
息子が赤ちゃんのときにショートカットにしたっけ
それからずっと伸ばしてましたので
風邪ひくかも~笑

去年の秋に買ったビオラの「野ネズミジミー」
一株がこんなに増えました
名前がねずみがつく意味がよくわかりました



0212.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

お天気 よく 嬉しいです
ビオラ 綺麗ですね
私も例年猫の額ほどの玄関先に秋に
100鉢くらいを植えていました
なぜかと言うと花が長いからなんです
シーズンになるとビオラのお家と皆さん覚えていただいていたんですが
5~6年前から おかめつたの斑入りに
しました 又なぜかと言うと 手入れが要らないからなんです(不精もんなんです)

no subject

こまははさん
髪を耳にかけてます
耳がレオの耳なの
で、髪が垂れるとボブ風です

こまははさんは見ましたよぉぉ
とってもショートがお似合い
美人ですね

no subject

アンさん、ショートにされて若返られたようですね。
どんな感じのショートですか?
黒木瞳さんだとボブ風かな?

私もショート派です。
それもベリショートが好きです。

何十年ぶりとのこと風邪引かないようにね!

no subject

ちゃまさん
髪をのばしていたのは美容院に行くのが面倒だからです
あんまりお洒落じゃないのです
でももう年なのでロングヘアーも似合わなくなってきました
思い切ってばっさり切りました
ちゃまさんは毎月美容院に行ってるのですか。
白髪染め面倒ですね
ジミーちゃんは誰が育てても増えると思いますよ♪

フジちゃん
ショートヘアーは結わかないので頭が痛くならなくてよいね
だけどこれからはこまめに美容院に行かないといけないのが大変そうーー。
でも髪のためには短いほうがよいよね
フジちゃんもショートのほうが若々しくてとても似合ってるよ
少しやせたし、昔の写真より今のほうが若返ってるよ

Tekoさん
写真はうまく撮れたらメールで送りますね
Tekoさんのもね♪
もう2年くらい逢ってないかな??
プログのお店感じがよいね
いいなぁ~とても刺激になりそうな感じ。若い人と友達になると若返るね

no subject

アンさん今晩わ~(*^▽^*)/
(‥ )ン? 黒木瞳に変身したの?
わ~似合いそうよ 見たいな 写真メールで送ってチョ!(*^.^*)フフ

ノネズミジミー 小さめなお花でドンドン増えるの?可愛くて素敵♪
そうそう暇なときブログ覗いてみて・・明日以降のほうが良いかな~``r(^^;)ポリポリ

no subject

ついに髪切ったの? 前から言ってたでしょう? 短い方が絶対に似合うって。 細いからボブでもベリーショートでも似合うこと間違い無しです。
年取ると、長い髪を束ねたりするだけで、髪にストレスが溜まって、髪が薄くなったりするよね。 只ショートにすると、ヘアカットが度々なのがちょっとね。

野ねずみジミーとっても可愛いね。野のスミレみたい。私も来年見かけたら買おうっと。

no subject

こんばんは~ 髪を切ったのですか。
どんな心境の変化があったのか、
興味しんしんです ^-^
スマートなアンさんだから、どんなにしても、
お似合いだとうらやましいですね。
若返ってお嬢さんと姉妹って思われるのでは?
私もヘナとカット行かなくては・・・
ジミーちゃん、ねずみ算で増えるからこんなに?
いえいえ、きっとアンさんの手入れが良いからよね。



プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

