スポンサーサイト


ジンジャーの携帯ケース

小物が楽しくて携帯ケース作りました
小さいからすぐできるけど、チマチマしてて縫いにくい
お人形さんの服を作っているような、、、そんな感じでした笑

バックの中にさげて携帯を入れました
これですぐに捜せます

ジンジャーと葉のキルトはラメ糸です
光った感じでちょっとゴージャス

keitai.jpg


keitai1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ちゃまさん
小物もとっても楽しかったです
ちゃまさんのホヌのポーチでやる気出ちゃいました♪ありがとう~♪
次はとってもシックなショルダーパック
作成中です
ハワイアン病にかかってしまったみたいです笑

no subject

アンさんこんばんは~
携帯ケースいいですね♪
私もいつもバックのなかで鍵と携帯探しています。
これは便利だし、色もすてきですね。
ラメ糸やビーズを使って自分らしさを出して、
いろいろな物出来あがるってうれしいですよね ^-^
今度は何ができるかな?

no subject

フジちゃん
そのかわり一気にたくさん仕上がるじゃ~ん!!
私は不器用なのでいろいろやってると
わけわからなくなっちゃうの
それにしてもオーストラリアの火災大変だね!!!

no subject

毎日頑張ってるね。 それにしても、毎日1点できる感じの速さ!
小さい物は、仕立てが難しい時あるね。 すっかり、ハワイアンの虜になっちゃったね。 私は、色々手を出しすぎて、な~んも仕上がりません。v-292
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

