スポンサーサイト


ホヌのコインケース

ホヌがかわいいのでツーウェイのお財布つくりました

お札と小銭が入れられるようになってます

でもちょっと手がはいりにくくて、小銭を出すのがやりにくいの

そのうち慣れるかな??

娘がビーズをつけたほうがかわいい~♪と言うのでつけました

honucoin350.jpg

開くとカードが入るようになってます

honu4001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ターシャさん
ターシャさんの織物の色目も私好みなんですよ。色の趣味が似てるのかしら
私もターシャさんの作品、この手に取って見てみたいです

ちゃまさん
アンディのお人形とても愛らしいですよ。また暇ができたらはじめられたら
いいかもです。やりはじめるとはまります。

フジちゃん
小物はすぐにできるから楽しいね
大物の合間あいまに作りたくなるわ
お札はほんとはカード入れるとこにいれるのだけど、私は小銭入れのとこが
二分割されているので、そこに半分に
折っていれてます
そのほうが早くお金だせるから~


no subject

あっと言う間に作品出来ちゃうね。 小物は、縫うところが少なくて、時間は、かからなくて楽しいね。
とっても素敵です。 お札は、どこに入れるのかしら?

no subject

アンさん
ホヌにはまつてしまったのですね♪
自分で作る愛着がある品々に囲まれて、
生活することは本当に幸せ。
最近はそんな生活から遠ざかり、それが当たり前になっています。
パッチワーク、レース編、お菓子やパン作りetc・・・
特にお若い方の感性に、目をみはることが多くなりました。
うらやましいと思いつつ、アンさんの作品を楽しみにして、
私は楽な方に流されています ^-^

no subject

 またまた 感動!!
本当に早いですね
色見も どれも私好み 手に取って
観て見たいな

ここ2~3日暖かくて良いですね
もう少しでっすね
今からの アンさんのお庭楽しみです
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

