スポンサーサイト


空間茶天のうさぎ

中庭で元気に遊ぶチョロ
最近姿をみなくなったと思ったら、足を怪我して入院してたそうです
なんで怪我したのかはわからないそうです
足の治りが悪く、前のようには動き回れないのですって


rabit350.jpg


早く元のように元気になるといいね

rabit3501.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

フジちゃん
うさぎのチョロは怪我してしまって
前のように動けなくなってしまったの
やっと写真が撮れたよ
元のように元気になるとよいね

no subject

この前、空間茶天にいったのは、いつだっけ? 去年よね? あの時のうさちゃんね。 あの時には、元気一杯だったのにね。 動き回るので中々撮影できなかったよね。

no subject

hanaちゃん
風邪よくなったかな
無理しないでね
針仕事すると疲れるから気つけてね
バックは持ち歩けるので皆に自慢できてよいよ笑
って私の周りではあまり感心ないみたい。
ウサギはなついてなくて飼い主に抱かれてるの。
やっと写真が撮れたのでうれしい♪

うさちゃん

お顔の下と頭の上に白い毛、おや、足の先も白いのね。
家の娘もゲンという名の兎を飼っていたけど、今はお空の上
チョロちゃんというのね。かわいいよ。
素直に誰にでも抱かれちゃうのかな~

↓のウルのバッグ完成したんだね。
楽しく使えそうな、そして丈夫そうなバッグだね。
見てたら、私もバッグというものに挑戦したくなったなあ。
持ち手は簡単につけられるようなのがお店に売ってあるよね。
いつか近いうちにきっと作ってみるね~

3日前から風邪引いて熱を出して寝てました。
今夕、ようやく熱が下がって体が楽になりました。
明日は少しチクチクできるかな。
アンちゃんも風に用心してね~


プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

