

ウィンターヘリオトロープ

去年の3月ころにクリスマスローズのお庭へ遊びに行ったときにいただいたウィンターヘリオトロープ
に蕾がついてました。
蕗の仲間だそうで蕾もそっくりです。
どんなお花が咲くのかとっても楽しみ♪


バラの香りがするらしいです。

0123winter.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ターシャさん
写真褒めていただいてうれしいです
励みになります

ちゃまさん
そちらは素敵なガーデンがたくさんあるのでうらやましいです
今日は雪が積もりそうです
寒いです
チクチクははかどります♪

フジちゃん
吉和はきっと大雪だね!!
ソリ遊び楽しんでね
チクチクもたくさんしようね♪


no subject

大寒真っ盛りでも、ちゃ~んと春の準備が着々と進んでるのね。
数えきらないほど知らない花や植物があります。 
明日は、大寒波到来予報ですね。
吉和のこと考えるとゾクっとします。
多分雪かきしないと駐車場にも入れないかも。

no subject

ウィンターヘリオトロープ。
蕗の仲間ですか。初めて知るお花です。
ずいぶん洒落た名前ですね~ ^_^
どんな香りか楽しみにしていますね。

お気に入りのすてきな喫茶店があるっていいなぁ。
ここらは喫茶店がほとんどないのでうらやましいです。
お茶するとしたら、ファミレスかマックか !
お天気悪そうですが、
雨や雪だとチクチクがすすむのでは?

no subject

 雪のしたの葉っぱによく似ていますね
おはなが咲くのが楽しみ
それにしても やはり写真プロですよ
なんとなく引き込まれそうですよ

空間茶天の情報ありがとうございます
なれべく早くお伺いしてみます
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

