スポンサーサイト


空間茶天

防府の天神、らんかん橋近く、手作り雑貨とアジアンカレーがおいしいお店です。
この間行ったら入ってすぐのところに厨房ができてました。
だるまストーブも中央に移動、カウンターでいただくコーヒーは格別でした
100年くらいまえは彼のおばあちゃんが薬屋さんをしていたそうで、後ろの棚はその当時がしのばれます。レトロで素敵なカフェです。

kukanchaten350.jpg

この日はケーキセット600円をいただきました
奥様手作りのチョコレートシォンケーキ、ナッツがはいっておいしかった。

kukancafe.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ターシャさん
空間茶天の情報ページです
急な休みもあるので電話してから
行ったほうがよいかもしれないです
http://gourmet.allnect.com/detail/100694/

no subject

ありがとう ございます
近いうちに 行ってみます

no subject

Tekoさん、BBSのアドレス変わったんですね。迷惑書き込みほんとに困りますね。
長野で告別式があったんですね。
私のほうは写真が貼るとこがなくなったので、
プログのほうで写真みてきました。
長野は母の故郷なのでとても懐かしくみさせてもらいましたよ。
またお話聞かせてね。

ナッキーちゃん
空間茶天に来るときはメールください
お願いがあるんです
笑顔コンテストがあるのでご夫婦で
お願いします
お茶はご馳走しますよ

ターシャさん
空間茶天は水曜が定休日です
手作り雑貨も委託販売していますのでターシャさんもどうですか
私も少しだけ置いてもらってます

フジちゃん
カウンターはいい感じでした
また行きましょうね
大好きなカフェですから何回でも行きたいです





no subject

空間茶天ドンドン素敵になって行きますね。 又行ってみたいです。
カウンターだと楽ですね。

no subject

 私も好きそうなお店です
今度捜して行ってみます
日曜も営業ですか?

ステキ~☆

ワタシもすごく好きそうなカフェです!!こんどこうちゃんと行ってみようかな♪
ケーキセット600円なら、いまのビンボーなうちでも、贅沢にはならないでしょう…涙

今日わ~アンさん♪

お知らせです。

最近 迷惑書込みが又多いため BBSのアドレスを変えました。
お手数ですが ご訪問頂く時 最初はメインからお入り頂き
BBSへ直行されている場合は アドレスのご変更をお願いします。

お手数をお掛けいたしますが 宜しくお願い致します。

※昨日は日帰りで長野へ行ってきましたが 高速道路上には雪も無く
お天気もまずまずだったので 無事行ってまいりました。
でも 凄く疲れました~(^^ゞ
又ゆっくり写真を持ってお邪魔致します、先ずはご連絡まで・・・。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

