スポンサーサイト


冬の庭

久しぶりに庭の写真をフィルムカメラで撮ってみました

モノクロはライカ、カラーはキエフ4です
クラッシックカメラで写した庭です

右のリンク アンガーデン2009年 winter gardenにアップしました

pangi350.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

hanaちゃん
次の作品みたよ
発想がいいね♪気にいった布をアップリケって簡単にできるしいい感じです
それに自分らしさをプラスしたとこが
感心しました。
hanaちゃんハワイアンにはまったね笑うれしいです♪
こまははさんともつながってネットの輪が広がっていくってこれまたうれしい♪

フジちゃん
吉和からお帰りなさい♪
今日はひさしぶりに温かくなったね
一時間くらい庭仕事したよ
気持ちよかったわ♪
庭の枯れた上部をカットしたりバラも
少し剪定したの。
剪定したマダムアルフレッドキャリエールは挿し木しました。
うまくつくといいな♪

no subject

アンさんのお庭、冬眠中のこの時期でもとても良い雰囲気ですね。日ごろの努力の賜物ね。 今は、草引きとか作業がなくて良いですね。

今日は、小春日和な感じで暖かいかと思いきや、風邪が吹いて寒いです。
でも、お日様の下は、ポカポカ気持ち良い。

winter garden見ました!

アンちゃん、こんばんは~
アンちゃんのカメラ目線で、冬の庭もまたいい感じ!
私もこんな風に冬の庭が撮りたいなって思ったよ。でも、無理そうだわ。

アンちゃんのおかげでこまははさんとお話しができました。
お友達の輪が広がるって楽しいね。
ありがと!

それから、今日ちくちくしたことをアップしてみた。
あんなんでもいいかなあ。見てね~。
アンちゃんのおかげでちくちくの楽しみが広がったよ。何かマイブーム到来って感じ(笑)

no subject

ターシャさん
見てくださってありがとうございます
写真はまだまだですけど、庭の花の
美しさを映しとれるようにがんばりますね。

ちゃまさん
八重のクリロはやっと去年購入しました
今年も咲いてくれるか心配です
高いですものね
二人展は実現するように祈っていてね
ハワイアンのおみやげ、すごく素敵です。カメのブローチもいいですね
シックなハワイアン大好きです

こまははさん
hanaちゃんとつながってよかったね
彼女のプログに行かれたのかな?
これからもつながっていくと楽しいですね

no subject

冬のお庭拝見しました。
カラーとモノクロ、どちらにも春を待つ生命の息吹きを感じます。

ピノ君がまた可愛いです。
愛嬌満点坊やは何処に置いても場が和むようで、ファンです(笑

アンさんを通してhanaさんと繋がりました、感謝です★

no subject

アンさん
おはようございます。
今日うみがめのポーチ、ブログにupしたので見てくださ~い。
季節はずれだけど、なにもupするものがなかったので、
丁度よかった。 ^_^

no subject

アンさん
自然な雰囲気の冬のお庭とてもいい感じですね~ v-238
秋もいいし、春のクリスマスローズも沢山ありきれいですね。
うちには、一重ばかり五種類あるけど、
アン庭の八重がほしくなって、今日HCで見たのですが、
お値段のあまりの高さにびっくり !
お持ち帰りはあきらめました~
アン庭で楽しむことにします ^-^
二人展見に行くので、必ず実現してね ♪

no subject

素晴らしい
写真 プロですね 羨ましい!!
カードにしたいくらい
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

