スポンサーサイト


間違えました

下の記事の大分のみかんの名前は
美娘(みこ)です
間違えてごめなさい
老眼なもんで許してくださーーい

皮がものすごく薄くて、ジューシーでした
ファッション感覚あふれた果物でしたよ

0103bimusume.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ちゃまさん
美娘はおもったよりさっばりした味です
すごく瑞々しかったです
初詣これから行かれるのですか
私は去年のお札を持っていくのを忘れたので二度目は地元の神社にお詣りしてきました。
まだポツポツと参拝する人がいましたよ。
パッチワークは毎日してますが
なかなか進みません~。

no subject

アンさん*

こんばんは。
美娘みかん、中もきれいでおいしそう~
お味はいかが ?
ネーブルのような味かしら ?
一度 食べてみたいですね ^_^
今年はまだ、初詣に行っていないので、今からでも行かなくてはと思っています。
アンさんはパッチワーク頑張っているのでしょうね。



no subject

フジちゃん
七草粥、食べないのね
家も鮭入りのお粥作ったけど
息子は一杯しかたべなかった
若い人はお粥は苦手かも
天満宮で振舞われるのだね
来年覚えていたら振舞われようかな~
天満宮の七草粥食べたらご利益あるそうだもんね


no subject

まぁ、瑞々しくて名前の美娘に相応しいみかんですね。

たった今先、テレビで防府天満宮で参拝客に(七草粥)が、大きな黒いお椀に一杯ずつ振舞われてるのやってました。 うちでは、七草粥食べないなぁ。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

